| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bonne Annee 2016

blog2016 (2)


≫ Read More


| 雑記帳 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良い年をお迎えください




pIMG_3792.jpg

良い年をお迎えください

≫ Read More

| 雑記帳 | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンナイト 2015

すっかりご無沙汰しております
きがつけばもう11月

土曜日の夜
夕食を終えてから ハロウィン見物にと 六本木までドライブしてきました

IMG_3286.jpg
さすが六本木
ちょうちんが ハロウィン仕様
さぞかし街はすごいことになっているのだろうと
ワクワク

≫ Read More

| 雑記帳 | 00:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるカプセルカッタ-


オレンジページの広告で目に留まった
ルコルトの
カプセルカッター キャトル




ボトルのような外観がとてもかわいらしいけれど
これ フードプロセッサーなんですって!!!

コンパクトでスリム
このサイズなら 場所も取らないので キッチンで邪魔にならなくてよさそう
出しっぱなしにしても おしゃれかもです

フードプロセッサーは欲しいけれど 置き場所を 
躊躇していた私にぴったりかも

≫ Read More

| 雑記帳 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

blue bottle coffee 清澄白河へ


木曜日の夕方
ネットで知ったブルーボトルコーヒー のニュース

サンフランシスコで有名なコーヒーショプが
2月6日(金)に東京の下町 清澄白河にオープンすると!

IMG_0875.jpg

コーヒー界のAppleとも言われているお店で
同じ敷地内に焙煎所を設けて
焙煎してから48時間以内ものしか提供しないのだそう

清澄白河に目をつけるなんてどんなお店なんだろう???
そんな ミーハーな興味もあって 
さっそく 土曜日の早朝 オットと行ってきてしまいました


≫ Read More

| 雑記帳 | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

