| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を〜🎶

IMG_2254.jpg

写真は、酉の市で有名な鷲神社のなでおかめ
近くに住んでいるのに、なかなか行くことがなく
始めてお参りに行ってきました
中に入ると、中央に鎮座していたのが
なでおかめ
触るとご利益があるそうです

笑う門には福来たる

来年もそういう一年でありますように

今年もありがとうございました
よいお年をお迎えください

≫ Read More


| 習い事 | 09:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜・馬車道が南仏になる夏を彩る涼やかワインパーティ


夏の暑さ絶好調の日曜日
みなとみらい線・馬車道駅を降り立ち
パリでワイン教室を開いている 美保ちゃんのワイン教室
CEPAGEのワインパーティへ行ってきました



会場は d'argento croce
イタリアンレストラン

今回はこちらのシェフとのコラボレッスンです

ここは ステキな女性たちとの出会いの場でもありました

≫ Read More

| 習い事 | 13:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それでもJAL株を買いますか?



こんなタイトルの記事を見つけてしまいました 

FYI
コチラ

| 習い事 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

世界のワインで迎える新春のテーブル


横須賀基地での写真に備えるため
SDカードの整理をしようと
中身を見たら

見たことのないニャンコの画像が・・・

cat_20120326213910.jpg

こんなニャン知らなーい
誰かのSDカードがまぎれた???って
真剣にあせっていたら・・・・

≫ Read More

| 習い事 | 21:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルザスワインで楽しむ横浜のドイツ料理


先週の土曜日に
パリでワイン教室「CEPAGE」を主催している
ピノちゃんのワイン教室に参加してきました♪



今回は桜木町にある「BOUCHERE ブーシェル」とのコラボレーション特別企画

「アルザスワインで楽しむ横浜のドイツ料理」

≫ Read More

| 習い事 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT