| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広尾フラワー

WISEWISE

パイン材の家具を扱っているお店
ポプリ

オーダーキッチン

| 覚書 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

平織りタオル





ひびのこづえさんとのタイアップ商品 →☆
丸栄タオル

| 覚書 | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エアバスA380 成田へ初飛行!

2週間前にそんなニュースを聞いて ものすご--く、
本当にものすごーく楽しみにしていたおたくな夫婦は 
行くっきゃないでしょとばかりに
成田に車を走らせて 行って参りました。

場所は、さくらの丘という、飛行機の撮影スポットとして航空マニアの人が
写真を撮る場所です。
キムタクの「Good Luck」の撮影場所としても使われた所らしいです。

受信を聞いていた夫がそろそろだよと。
緊張しながら右側の空を見ていると 大きな翼をはためかせエアバスA380が
ゆっくりと ゆっくりと舞い降りてきました。

それにしても大きい!そして かっこいい!!!!!!!
機体には、まぎれもなくA380の文字。

あたり一面はカシャッカシャッとシャッターの音が響き渡っている中
ワタクシ一人が「かっこいい!!!!かっこいい!!!」と叫んでおりました。
感動です。

私はビデオ担当で、夫は一眼レフにて撮影です。

airbus.png airbus1.png airbus2.png


去年の今ごろ、テレビでエアバスA380の特集をやっていました。
世界初の総2階建て、ターボファン4発の超大型旅客機であり
3クラス制で乗客555人または総エコノミークラスの乗客800人仕様で
その機体の大きさからラウンジやバーなどを設けることも可能だと。
見ていると、空飛ぶホテルという雰囲気です。
それ以来 乗ってみたい乗ってみたいと密かに思っていました。
見ただけで こんなに興奮している私なのに 実際乗れたらもう大興奮しまくって大変そう。
そんな日が早くこないかなぁ・・・・。
≫成田空港公式WEBサイト
≫Yahoo!ブログ検索「A380」

| 覚書 | 12:55 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

Deep in Aloha

私の朝の日課は、旅行関係のテレビをやっていないかと新聞のテレビ欄をチェックすること。
もちろん、パリ特集をやってくれるにこしたことはないのだか、海外旅行ならどこでもウェルカム。
希望はヨーロッパ
でも最近はなかなかないですね。

年末年始のつまらない特番をやるなら、どこか旅行番組でもやってくれればいいのにぃと、一人でぶつくさ。

それでもまいにち我慢強く、テレビ欄に目を通す。
と、「ハワイ」の三文字が。それが「Deep in Aloha」
5分間だけの番組だけど、ハワイの文化を感じさせてくれてなんかいい感じ。
ナレーターは長谷川理恵。
テレビ東京 木曜日の夜10:54~です。
第一回目は「フェザーワーク」でした

http://www.tv-tokyo.co.jp/aloha/

| 覚書 | 23:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

