| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWはパリに・・・・旅の記録



先月のことになりますが
GWにちょこっと パリに行ってきました

あしたから のんびーりと旅の思い出を綴って行きたいと思います

≫ Read More


| 旅の準備 | 13:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅の記録・・・渡航歴 


ずいぶん前に知ったWorld66というサイト

 今まで訪れた国をチェックすると世界地図に 赤く表示してくれるというもの

worldmappeco.gif

お暇なときにチェックしてみてはいかがでしょうか?

World66

≫ Read More

| 旅の準備 | 16:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイフォンを変えました

またもや ぷちご無沙汰状態です
その間にいろんな事を楽しんでいますが
そのひとつ

今年の9月に新機種が発売になった アイフォン

IMG_2197.jpg

大き目バージョンのiPhone6 Plusに機種変更しました
色は ゴールド♪

≫ Read More

| 旅の準備 | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャノンのデジカメを買いました


デジカメが壊れたわけではないのですが
次回 買うときは 富士フィルムのデジカメにしようと決めていました
フィルム時代の遠ーい記憶ですが
富士の色合いは 結構よかったと記憶

次に買うカメラは色合いや レンズの明るさにもこだわろうとレンズの解放がF1.8のもの
もちろん 起動が早いことは必須のものを探していました

で目をつけていたのが
XQ1
img_main01.jpg

ところが 
結局買ったのがコチラ


キャノンのPower Shot S120

≫ Read More

| 旅の準備 | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マリソル5月号の付録はトラベルポーチ


旅行に行く予定があっても なくても
旅に持っていくのに便利なものを常に探しているワタシ

「トラベルポーチ」という言葉に敏感です(笑)

今回のマリソルの5月号の付録は
2wayトラベルポーチ

pc_27c3fa76aa49cacbb67b1c9e9d529053368088a4.jpg

気になる~

でもこのポーチが2wayになるの????
130419.jpg

マリソルのHPを見ても
トラベルポーチについて詳しく紹介してなくて・・・・・

どなたか購入した方のブログで 紹介していないかしら~と探してみるも
ヒットせず
そんなところに
こちらのブログ

なるほどね~
スナップボタンをはずせばフラットに使えるこちらのポーチ
アイディアが面白い!
でも・・・・・簡単に作れそう~

こちらも気になります!
リンネルの6月号は
旅に便利なフック付きポーチ
洗面道具をいれて 洗面所にかけるタイプのあれです
1304191.jpg

いやー 付録には完全に振り回される私ですね~

| 旅の準備 | 10:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

