| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

パリでお買い物2013

パリで必ず買ってくるのがこちらのリンツのチョコレート
リンドールです




シャンゼリゼのモノプリで
試食をしてから すっかりお気に入りです

いつもは赤色(ミルク)と黒色(ダーク)を買っているので
今回は 他の味を楽しんでみることに

ところでこのリンドール
7月に行ったときは モノプリやボンマルシェにも売っていなくて・・・・困りました
(買う気満々だったもので)
販売中止なの~と思ったぐらい
空港の売店に売っていたときには感動してしまいました(ミルク味とダーク味)

11月の時には売っていたので
冬季限定商品ということでしょうか?

そういえば 初めて買った時も11月でした

そして今回はホワイトの板チョコバージョンも買ってみました

020212014.jpg

リンツのチョコレートってホワイトがおすすめ~
すごくおいしくて あっというまに食べてしまいました

あとで HPを見たら
いちご味は 日本では未発売
今年の1月に発売でした

このタイプなら お土産にもオススメですね
いろんな種類の味を買ってみればよかった~と少し後悔



パリにはおいしいチョコレート屋さんがたくさんあるのに
あえてスイスのチョコレートのリンツを買わなくてもと思うのですが
スーパーで手軽に買えるし おいしいしで
やっぱり買ってしまいますね


おまけ
モノプリで見つけたチョコレート
会社のみなさんにお土産
s-パリ土産20131 (2)
ひとつひとつ包みにくるまれていて
その包みがキラキラ~
クリスマスぽくって場が盛り上がりました 






≫ Read More


| パリでお買い物 | 15:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |