| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャブリ好き



2009年のパリ旅行に泊まったアパルトマン



見晴らしがよく
日当たりもよくて とても快適なアパルトマンでした

≫ Read More


| パリの想い出 | 15:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フランス国鉄の案内メロディ


フランス国鉄SNCFで
流れてくる駅案内メロディー



夫とふたりで浸っております
携帯の着メロがこのメロディーになるように
日々研究中

オフィシャルはコチラ










| パリの想い出 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリでセグウェイ



DSC03133.jpg
シャンゼリゼを歩いていたら
こんな場面に遭遇

DSC03134.jpg
そうです セグウェイ軍団に!
インストラクターに連れられて レクチャーを受けていました

パリにはセグウェイのツアーがあるそうです
(そうそう記憶に新しいところでは 弾丸ツアーで
 MCの3人が体験していたときでしょうか)

ところでヘルメットなどを装着しなくて良いのかな??

| パリの想い出 | 08:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カフェ ド ラペ @パリ





大好きなカフェ「CAFE de la PAIX」

シャンゼリゼの「ル・ノートル」で
ランチをするつもりが
予約していないと駄目と言われてしまい
すっかり当てが外れてしまいました
(みたところ 席はかなり空いているようだったのに)

で 急遽向かったのが カフェドラペ

≫ Read More

| パリの想い出 | 15:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

懐かしのパリ


画像の整理をしていたら
懐かしいパリの写真がいっぱい
思いは、はるかかなたのパリへ☆


AFの機内の様子や
到着した時にまっさきに目に入る
壁に描かれたエッフェル塔

下までガラス張りのカーブを描いた窓

早朝着の空港内はシーンとしていて
”着いてしまった”というちょっぴり寂しい気持ちと
これから始まる旅にワクワクドキドキしているワタシなのです


IMG_8060.jpg
去年の4月のレイトは130円
そして
昨日のレイトをみてビックリ!
とうとう売値110円になりました。

| パリの想い出 | 08:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

