| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月22日は猫の日


今日は猫の日なので 久々にロビンの写真を♡



ケージで寝てる事が多くなりました

こんな感じで お腹を出して寝てます
s-IMG_5095.jpg

| 猫ロビン・外猫 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しておりました


ものすごーく ご無沙汰しております
これだけ 放置してしまうと いつ 登場すればいいのか
タイミングがわからず

06102015.jpg

マイペースにアップしていきたいと思います

明日から お花を持って沖縄のニャンに逢いにいってきまーす

| 猫ロビン・外猫 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のロビン et 気になる韓流ドラマ


IMG_0941.jpg
両手を投げ出し
脚がちょこんと見えて
ただいま 爆睡中なり~

今 気になっている韓流ドラマはこちら

≫ Read More

| 猫ロビン・外猫 | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のロビン


ふと ロビンを見上げたら・・・・・



こんな恰好で 寝ていました
フフ
なんだか可愛い

s-DSCF6005.jpg

≫ Read More

| 猫ロビン・外猫 | 16:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のにゃんこ と 今日のわんこ


永年 放置状態だったベランダのタイルを
きれいに洗って敷きく詰め直したら 気持ちがものすごーく前向きになり
ノエルのイルミネーションの飾りつけもしてしまいました

そんな勢いで キッチンの窓にもノエルのジェルジェムでデコレーション

密かに自己満足に浸っていたら・・・・・

昨日は ロビンが目ざとくみつけて 執着するわするわでさぁ大変

IMG_2310.jpg

そういえば ジェルジェムが一つ裂けているのがあって
はがすときに失敗したかな?と思っていたのだけど
犯人はこの子だったのだわ

なぜ 窓に貼りついている物が気になるのか
猫心がまったく理解できない飼い主なのですが・・・・・

ジェルジェムが とどかないようにと
上へ上へ貼りなおし
それでも 伸び伸びして獲ろうとするから もー大変
IMG_2311.jpg

落ちたジェルジェムを手でころがし
IMG_2312.jpg

飽きたら
次のジェルジェムを取りに 台にあがり
IMG_2314.jpg

手の届かなくなったジェムを見上げ
IMG_2315.jpg

カーテンもキズがつかないようにあげられて
それでも 
IMG_2324.jpg
名残おしそうに
後ろを振り返り

何度この台から降ろしたことか

毎日この繰り返し?とぞっとしたけれど
そのうち 飽きてくれて 今日は全く無反応なので
ほっと 胸をなでおろしているワタシでした

お次は今日のわんこ
DSCF2028.jpg
このもしゃもしゃの子はだーれだ??

≫ Read More

| 猫ロビン・外猫 | 07:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT