2006年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

麻布十番へ

昨日は、blog仲間の、kakoちゃん、Birdちゃん、さくらさんと、
お嬢ちゃま・おぼっちゃまと桃ちゃん、にゃんさんで
tokoさんのカルトナージュ展に行ってきました。

場所は麻布十番にあるAZABU ZERO
IMG_0005.jpg


ギャラリーにはtokoさんならではのセンスの良い作品がたくさん
展示してありました。
それでは、tokoさんワールドご堪能下さいませ♪

≫ Read More


| 雑記帳 | 10:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

探検隊・・・その2

ロビン探検隊、今日も行く・・・・。
でも隊員はロビン一人なり~。

今日はおトイレを探検中
私のお掃除中に、探検にくるロビン。
邪魔なんですけど・・・・・・。
といいつつ デジカメをあわてて持ってきてお掃除そっちのけで
撮影するpecoでした~。

252.jpg


251.jpg


なっなんだ!この格好は・・・・。

249.jpg

248.jpg


247.jpg

相変らず 猫バカぶりを発揮しておりまーす。

| 猫ロビン・外猫 | 11:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天神祭

下町ならではの風景です。
今日は4年に一度のお祭。
町会ごとの おみこしが亀戸天神に向けて集まるのだそうです。
244.jpg





243.jpg

| 雑記帳 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天国の海に行ってきました♪

夏のイベント第二段!です。

全米NO1のビーチに選ばれた、
LANIKAI BEACHに行ってきました。
s-41a4.jpg


いろんな方のサイトに書いてあった通り 
民家の間の小道を歩いて行くと・・・・・・。

s-7008.jpg


その先には目も覚めるような、真っ青なビーチが・・・・・。

4fce.jpg


決して透明度が高いわけではないけれど・・・・、
白い砂浜、ブルーの海。
49aa.jpg


ここは、ハワイ・オアフ島。
ワイキキから1時間ばかり車で行くと、こんなにキレイでステキなビーチが。

監視台もなく、ここは住民のプライベートビーチと言う感じ。
観光客もまばらで、とっても空いています。
すっかりここのビーチのとりこになってしまった私達。

帰りに不動産のチラシで、$600,000.-という格安?の物件をみつけて
ここでもいいよね~
なんて言っていたけれど、冷静に計算してみれば
約¥93,600,000.-
9千万の物件でした。
夢は無残にも打ち砕かれてしまいました。

他の物件は桁が違っていたということは・・・・・億単位。ひぇ~。

はぁ~ ここはお金持ちのビーチだったのね。
これるだけでも 幸せというべきでしょうか・・・・・。


| ハワイ | 11:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

探検隊・・・その1

ベンガルはお水が好き・・・・とのことなので
我が家もロビンと一緒のお風呂を夢見ているのですが・・・・。

当の本人はあまり得意じゃないみたい。
それでも 最近はお風呂場が気になるみたいで
お水の張っていないバスタブをそろり・そろりと探検です。




236.jpg


234.jpg


一周すると 今度はバスタブの中に入って遊び出すロビン。

238.jpg


239.jpg



237.jpg

ムフ きゃわいーー♪

| 猫ロビン・外猫 | 11:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |