2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ネコのきもち

最近、急に涼しく・・・・いえいえかなり寒さを感じるようになってきましたネ。
心配なのは、やっぱりロビンの事。
ネコは寒さに弱いのですって・・・・。
年間購読している、ネコのきもちの10月号の付録を思い出して、
イスの上にさっそく置いてpcに没頭していたら・・・・・。

あーらららいつの間にか、中に入って爆睡しているロビン。



ヤッタ!予定通りの行動を起こしてくれてホッと胸をなでおろす私。
調子に乗って、写真をとりまくり・・デス
258.jpg


そんな私に、なんにゃ~と 見ているロビン。
256.jpg


259.jpg

寒がりさんの 冬じたく「あったか毛布」はこれからかなり重宝しそうです。

| 猫ロビン・外猫 | 17:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

9月です!




9月に入って、涼しい日が多くなりました。
残暑が蒸し返してきた日には もう暑さはたくさんと思うものの・・・・。
ちょっぴり、セミの声が懐かしく思う今日この頃。

photo:夏に行った、南仏・プロヴァンス地方のエクサンプロヴァンスにて。
プロヴァンス地方では、セミは幸せを呼ぶ守り神なんだそうです。
だから、セミの置物が多いのです。

254.jpg


253.jpg


お持ち帰りするにはちょっと、グロ・・・・なので、せめて写真に収めてお持ち帰り。

| パリ・プロバンス旅行2006 | 16:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

memo

◆キャプチャーの仕方◆

| パソコン/カメラ/ビアンキ | 16:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |