2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅茶まつり♪





今年も、やりました!
紅茶まつり
雨との予報の中 幸いお天気にも恵まれて 最後のお仕事にふさわしいお天気
になりました。

今回は、場所を東京に移し
市ヶ谷にあるティーーミュージアムにて。
英国式のティールームです。

去年の紅茶まつりのブログはコチラ

≫ Read More


| 紅茶・スィーツ | 13:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

豆本製作♪




先週の火曜日に、
saorinさんの「写真雑貨教室」へ行ってきました♪
元々は、blog友達のさくらさんが紹介していて 私もとっても作りたくなったもの。
自分の撮った写真で 写真集ができるなんて・・・・・。
素敵ですよね♪

私が作った豆本の中味は・・・・・・。

≫ Read More

| 雑記帳 | 11:26 | comments:10 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

today's Robbin

◆うーーん お外が気になるナァ・・・◆



今日はビックリ。
ロビンの姿が見えないけど 気にしないでいたら・・・・・。
なんと ベランダでまどろんでいた。
自分で網戸を開けてらしい。
 
心底驚いたので あわてて家の中にいれたけれど
今思えば じっくり観察しておけばよかったなぁ。
写真のために 再度ベランダにロビンを出す勇気はなし。
(だってどこに行くかわからないし 危ないし)
あーあ残念!
時には冷静さも必要だった・・・・。

| 猫ロビン・外猫 | 14:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私は水星人・・・・・。

9月の上旬
めて、細木数子さんの六星占術の本を買ってみた。

実は・・・・
少し前にコンビニでみかけて、既に来年度版の本がでていることに驚き
それがきっかけで 自分の来年の運勢はどうなんだろう???と
気になり
そして とうとう買ってしまった。

日ごろ運勢なんてあまり気にしていない私なのだけど、
なぜだかこのときは珍しく気になってしまい
逆に買わなかったことを悔やみ 
そしてとうとう買ってしまったのだ。

それで知った事は、六星占星術って10月からが新しい年の始まりだったということ。
(だから もう発売されていたのね~)

それと とってもショックだった事は
私はなんと、10月から大殺界に入るということ。

だから、私にしては珍しく異常な程に運勢が気になってしまったは
虫の知らせだったのか・・・・・。

本には、有名人の例がいくつか。
このカップルは、大殺界中に結婚したから別れたとか・・・・。
この時期に事業をおこしたから失敗したとか・・・・・。
当然のことながら 悪いことばかり・・・。

大殺界中は 新たな行動を起こさず 大人しくしておくべきなのか。
大殺界が明けるのは、3年後。すぎる・・・・・。

六星占術と大殺界


| 雑記帳 | 11:35 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

