2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リカちゃん旅に出る!

リカ旅ブログで更新中

リカちゃんハウス・・・子供の時の憧れでした。
とっても欲しかったなぁ。
絶対に買ってもらえないと思ったから、おねだりしたことはなかったのだけど・・・・。




IMG_3146.jpg IMG_3147.jpg


IMG_3148.jpg
 

IMG_3149.jpg IMG_3150.jpg IMG_3151.jpg


IMG_3153.jpg IMG_3154.jpg


IMG_3155.jpg


懐かしいハウスを発見
たしか 最初の最初のハウスはこんな感じではなかったかなぁ????
(社宅のお姉さんが持ったいたハウスですが)
ベッドがパタンと倒れるタイプで。
IMG_3169.jpg


ただいま、サンシャインで「リカちゃん展」開催中♪

| 雑記帳 | 23:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナマ陣内 見ーちゃった!!

お台場にて 藤原紀香と結婚した陣内を発見!

といってもsunstarのイベントの一環でしたが。
ちょうどインタビューを受けているところでした。

写真を撮るのに夢中で
なにをしゃべっているのかまったく記憶にございません(笑)




IMG_3074.jpg


IMG_3075.jpg


IMG_3076.jpg

*画像はクリックすると拡大します。
 ホワイトバランスが強すぎたみたいで 写真はイマイチ。

≫ Read More

| 雑記帳 | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいました♪

◆ミニクルーゼマニアの仲間入り♪◆


BPさんのブログで ちょっことご紹介していたル・クルーゼ
それがペプシのおまけだと理解するのに時間がかかりました。

大体ペットボトルは買わないのよね~。
だから ペットボトルについてくるおまけも興味なかったのだけど
ペプシにル・クルーゼのキッチンマグネットがついていると知ってから
探しました・・・・・。
おまけは500mlについているのかと思ったら なんと
1.5Lサイズサイズでした。

夫はコカコーラが大好きでよく買ってきているけれど、ペプシもたまには飲むのです。
我が家では ブラック系飲み物はブラックワインと呼んでいます(笑)
そんな夫のために 買ってきてあげました~。なーーんてね。

BPさんで紹介していたのは、ブルーのココットロンドなので
私もブルーが欲しい!!!!と思ったけれど いろんな形や色があるみたい。
ひとつで満足するつもりが
ココットダムールのかわいさに一目ぼれして こちらも購入。
二つで満足するつもりだったハズが
また次の日 買ってきて結局4つ。
これで満足するつもりが・・・・・こんなことに。

≫ Read More

| 雑記帳 | 15:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマート・コレクション

パリでは よく見かけるSmart。
(日本でもたまーーにお見かけするけれど)
スマートフェチの私にはたまりませんでした(笑)
運転する夢は諦めたけれど
そのお姿だけは しっかりデジカメに納めておきました。
一番のヒットはこのすまぁーと。
tweetyがキャワイイ♪



ギャラリーラファイエットにて。
信号待ちの時に停まっていたスマァート。
この通りは買い物客でごった返していて、すごい人なので カメラは絶対に
ださないのだけど(スリも多いし)・・・。撮っちゃうよね~。

≫ Read More

| パリ・プロバンス旅行2006 | 15:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

