2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの場所

テレビの上が好き!
ロビンのお気に入りの場所の一つがテレビの上
こんな狭い空間で いつも爆睡しております。




IMG_0471.jpg


でもね~。この前 ドスン!という大きな音をたてて
テレビの上から落ちておりました~。
(体から落下してしまったのです)
おみゃーは ニャンコなんでしょうに・・・。
それでも 懲りずに毎日この場所で寝ておりまーす♪


| 猫ロビン・外猫 | 05:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マルイチベーグル

電車で一本で行ける気安さで、代々木会場を選んだら
なんと代々木上原だった・・・・。

一瞬ひるんだけれども
地図を見ると、ACパークスの脇の通りを行けばいいみたい。
まるでこの試験会場のために 代々木上原に行ったようなものだ。
(と何事にも 前向きになるpeco。
 その割には左に曲がる道を間違えてしまいあせった
 けれども・・・・)
一度 通ったところだからなんだかとっても安心してしまった。

その帰りに、長蛇の列を発見。
ベーグル屋さんらしくて この列をみると人気店なんだろうなぁ。
一人では並ぶ気にもならないで素通りしちゃったけれども
代々木上原 ベーグルで検索をしたら
そのお店は マルイチベーグル というお店だった。

MARUICHI BERGL
営業日: 水曜 ー 日曜
時 間: 11 : 00 - 18 : 00 (売り切れ迄)
住 所:  東京都 渋谷区 上原 3-2-3

ニューヨークでも一番おいしいと自他ともに認める
Ess-a-Bagelのものらしいです。

ドーナッツのおいしいハリッツに行けるわぁ~と思ったら 
あいにく第三日曜日はお休みでした。ガッカリ。

| 雑記帳 | 13:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デジイチでロビンを撮る!

ロビンをモデルに デジイチを使う日々。
バックのぼよーーんとした感じが デジイチならでは。




試験も無事終わり やっと羽を伸ばせる感じ。
とはいえ しばらくは家の片付けをしてましょう。

| 猫ロビン・外猫 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばし小休止♪

久々のロビン登場デス



昨日は、のんびりゆったーーり、そしてロビンと一緒にいる生活に
心地よさを感じていた一日でした。
一年前の昨日は 私がパリから帰国した日←ってしつこい??

1ケ月後は・・・・My Birthday!

某試験に向けて しばしBlogは小休止します♪

| 猫ロビン・外猫 | 14:10 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作品展・・・・そして終了。




あっという間の5日間でした。
あっという間に終わってしまいました。

toko先生も本当にお疲れ様でした。
通常のレッスンの合間に、グループ展の準備をされて、その間にもアトリエの引越しがあり・・・・・。
考えただけでも 頭がぐるぐるしてきそうです・・・・・。
そんな忙しさを少しも感じさせず 「趣味なのよ~」とさらっと言ってしまうところが ナチュラルでとってもステキです。
私もぜひ見習いたいです。

作品を出展された方達も みんな気持ちの良い人たちで、心地の良い空間を味わっていました。ありがとうございました♪

作品展でも新たな出会いがありました。
お当番の日に合わせて きていただいたHawaii HolicさんPrimoさん
さくらさん そして 
お会いできなったけれど メッセージを残してくださった
Rosemaryさん 
皆様ありがとうございました。

phot:tokoさんから 出展者へのプレゼントのクリップボード
私は なかなか手に入らないこの壁紙のをいただきました。

≫ Read More

| 雑記帳 | 14:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作品展・・・Part3

IMG_0100.jpg

IMG_0101.jpg


IMG_0134.jpg


IMG_0103.jpg

IMG_0105.jpg





| 習い事 | 13:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作品展・・・Part2

Hand Madeのコーナーをご紹介です。
右側の壁には 動物のコーナーです。
もちろん ロビンもいますよ~。
ではおとなりのお部屋に入っていきましょう。




ハンドメイドコーナー
IMG_0125.jpg

IMG_0127.jpg

IMG_0128.jpg

IMG_0129.jpg

IMG_0123.jpg

IMG_0114.jpg

IMG_0110.jpg

IMG_0108.jpg

IMG_0107.jpg

IMG_4001.jpg

| 雑記帳 | 11:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Living room cafe 写真のワークショップ グループ展へ♪

Living room cafe 写真のワークショップ グループ展 vol. 2 
   「リビングルームから広がる私の時間」
ちょっぴりご紹介です。



IMG_3989.jpg


来場された方が 驚かれる「カラーチャート」
207枚もの写真が こんな形に生まれ変わるのです。

IMG_4004.jpg

IMG_4007.jpg

IMG_4014.jpg


6月6日から始まって作品展も
とうとう明日でおしまいです。
なんだか 寂しいわ~。

| 雑記帳 | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年前の今日は・・・・・。

パリへ飛んだ日。
AF279 成田発10:30 パリ着16:10



パリへ行きたい!パリへ飛びたい!!!

そして今年は・・・・。
明日のLiving Room Cafeの作品展の搬入をしておりました~。

≫ Read More

| パリの想い出 | 22:32 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グループ展へのお誘い♪

20070601195435.jpg


6月6日から開催される、Living Room Cafeのグループ展に
参加します。

Living Room Cafe 
「リビングルームから広がる私の時間」

2007年6月6日(水)~10日(日)
10:00~18:00(最終日16:00まで)

場所:清川泰次記念ギャラリー
   東京都世田谷区成城2-22-17  TEL:03-3416-1202
   小田急線 「成城学園前」駅南口から徒歩3分


| 習い事 | 19:51 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

