2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を~♪




あっという間に大晦日。
一年って本当に早い。
相変らず 年の瀬はバタバタ状態。
どうにかしようよ~と思いながらの大晦日。
来年こそは・・・ね。

つたないblogに遊びにきていただいてありがとうございます。
blogのおかげで、今年もいろんな出会いがありました。
来年もいろんな出会いがありますように・・・。
そして 
blogを通じて仲良くして頂いている皆様ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

良い年をお迎えくださいまさ♪

| 雑記帳 | 16:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大掃除モード

に しなくちゃネ♪

久々に開ける引き出しは 想いでがいっぱい詰まった私の宝箱


これらはイギリスに旅行したときのお買い物。
ハロッズやウォーバンベィ、ブラマーさんのティータオル
と ティーコジー。
とってもお気に入りで ながめてはまた 引き出しに戻しているのです。
もったいなくて使えない。もっぱら鑑賞用(笑)
旅の思い出です。
IMG_0014.jpg

ふと見ると、ロビンは爆眠中。相変らず可愛い。でも最近ちょっぴり悪い子です。

今年もありがとう。
IMG_0031.jpg

我が家はまだクリスマス。。。
ヨーロッパなら、来年の公現祭まで飾っているものの
日本では お正月モードに切り替えていかなくてはね。
そんなことを思いながら
ただいま、オーナメントを片付け中なのでした。

| 雑記帳 | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとだけパリ気分??

ロビンがいるから と去年は懸念していたクリスマスツリー。

11月の三連休から リニューアルしたリビング。
スッキリ!したついでにツリーも出す事に。

今年はシックで大人のクリスマスツリーです。
(イケアで超ワタクシ好みのパープルのオーナメントを
買ってしまいました。)

それと・・・・エッフェル塔もいつも眺められて シ・ア・ワ・セ♪




IMG_5502.jpg
あまり良く見えないけれど・・・アンジェラも飾っておりまーす。

リニューアルしたベランダ。
この時点では まだ未完成だったけれども ロビンもベランダを眺める回数が増えました。
s-IMG_5478.jpg

| 習い事 | 14:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

私はコレです!

◆ピエールマリコリーニのエコバック◆



アニヤのエコバックの大騒動は記憶に新しいところ。

たまたまこの時期に 
アニヤにペットの写真を持っていくとオリジナルのバックがオーダーできるんだよね~と
サイトをチェックしていて エコバックのことを知ったのでした。
お値段も エコバックらしく¥2100とリーズナブル。
ならば 並ぶしかないワ!と思ったけれど
当日は雨。肌寒い日で結局断念したのでした。
(あとで知ったけれど 前日から並んでいた人もいたらしいので
当日に並んでもゲットはできなかったのだけど・・・)

アニヤのエコバックは セレブも御用達でそんなところから
日本でも大人気になったみたい。知らなかった・・・・。
それに 各国によって色が違う事も火がついたよう。

アニヤは諦めたけれど 代わりにもっとステキなエコバックを見つけました。
お値段も1365円と 更にリーズナブル。
不満があるとすれば 持ち手がもっとおしゃれだとよかったな~。
しばらくは hulaのレッスンバックに使うと致しましょう。

| 雑記帳 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロビン三連発!

何をみているの??




なんでそんな狭いところで・・・・

IMG_4776.jpg


もういっぱつ

IMG_4777.jpg


| 猫ロビン・外猫 | 15:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

