2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優勝パレード?・・あれ?

タイミングを逃したアップですが・・・。
また 相撲ネタ。
千秋楽 面白かったです。
どちらにも勝ってほしかったけれど
今回は 朝青龍に勝って欲しかったなぁ。

華々しく オープンカーに乗ってのパレードかと思っていたら・・・。



なんと ワゴン車。

自転車で追っかけをしているおじさんが
「あれだよ。あれ!」の一言で
気付いた私達。

あまりの寒さに途中から 乗換えたそうな・・。
ならば 先回りして宮城野部屋と行くと

s-DSC00918.jpg

かなり閑散とした様子。
すっかり 肩すかしを食わされた私たちでした。残念。

| 雑記帳 | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今 相撲が熱いです

皮肉なことに 朝青龍問題で
低迷していた相撲が なんとなく活気を帯びてきた・・・・。
千秋楽になると そわそわ。

下の写真は バイクの上から撮ったので かなりボケボケですが
とある夏の日
なんと 琴欧州が歩いているではないですか。
色の白さが とても際立っていて 遠くからでもバッチリ存在はわかります。
それに 大きいですから。




IMG_4822.jpg

今度は 歩いている時に遭遇したら すかさずサインをしてもらわねば・・・・。
色紙を買っておかなくちゃ・・・(爆)

| 雑記帳 | 15:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早く起きた朝は・・・・。

土曜日の朝 朝食も食べないで出かけたところは。。。。

クリスピードーナッツ!!!

遅ればせながら、 やっとやっとクリスピーデビューしました。
行った場所は イトシアのクリスピードーナツ。


この袋を持てて嬉しい!

二人家族なのに、2ケースも買っちゃった!!
ケース買いだと 早く買えて
待ち時間は10分もなかったのです。
IMG_5731.jpg


それにしても 有楽町界隈も変わりましたね。
いつも横を素通りして 有楽町駅前を見ることは無かったのですが・・・。
昨日驚きました。見晴らしがいい!!!
IMG_5724.jpg
 

| 雑記帳 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

棚願いが叶いますように♪

私の携帯電話に
「突然ですが友達から送られてきた写真です
沖縄の空にみえた 神の手だそうです 友達 7人に送ると 願いが叶うそうです」
というコメントで、友人から画像付きでメールが届きました。



わぁ 本当だ!
神の手が見える!!!・・・と素直に喜んでいいものか?
これって
チェーンメールですよね。

7人に送らなければ ○幸になります。という脅迫めいた文章はなかったけれど
これを送ってくる友人もね~・・・。
7人に送る勇気はないので 皆様見て 拝んでくださいませ。

(ってこういうふうに 公の場でアップする私も私かな~(撃沈)

| 雑記帳 | 08:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝の風景

◆ロビンの朝の風景◆
家猫が外を見ているのは
自分のテリトリーに侵略者がいないかどうか
見張っているんですって。



| 猫ロビン・外猫 | 08:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Wii Fit

wii fitを初めて 早一週間
ゲーム系が 得意ではない私としては続いているほう。

ケンマンとpecoのキャクターをご紹介


うまくできているなぁと思うのが ボードに乗って 身長を入れると
キャクターが 自分の分身サイズになること。
ボードが体重計にもなっているのよね。
だから ケンマンのお腹もポッコリ

この前 こっそりと一人で腕を磨いて
全て 記録を塗り替えておきました。ホーホホホ!
↓証拠写真
IMG_5675.jpg

これは ジャンプの記録。

でもね。やられました!
昨日 Hulaから帰ってくると・・・・。
IMG_5676.jpg


輝かしい一位は過去の栄光で、3位に順位が下がっておりました・・・・撃沈&悲&涙



| 雑記帳 | 14:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロビンとcrocs

なんだかロビンのお気に入りのようで・・・。
中に入って楽しんでおります。
IMG_5612.jpg
IMG_5613.jpg
IMG_5614.jpg


IMG_5615.jpg

IMG_5616.jpg

IMG_5617.jpg
IMG_5618.jpg

| 猫ロビン・外猫 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お正月の出来事

◆その1◆

2日に届いたwii Fitで遊ぶ。
最初の年齢は
61歳であせる。
だが37歳⇒27歳と順調にきたので嬉しくなるものの
昨日は41歳になってしまった・・・・。ガックリ。
="0" />


◆その2◆

CROCCSのマンモスを買う。
ワーイ!ワーイ!
IMG_5627.jpg

私はブラウン、夫はブラックを買うつもりだったのが
気がつけばお揃いに・・・。
と、いうのも 
好みの色は、希望のサイズでは売っていなかったのです。
ちなみに黒は完売だそうです。
お台場のお店ではね。

jibbitzをつけて撮影をしていると 俺のもつけてから撮影してくれよ~と申すので
もう一度パチリ
IMG_5628.jpg

マンモスは暖かい

◆その3◆

新春早々ケーキを焼く。
手前味噌ですが ワタクシの作るスポンジケーキはおいしい
手作りならでは たっぷりの生クリームをつけて。幸せ~。
18cmのケーキを一日で4/5も食べて幸せにひたっていたのも束の間。
お腹がイタイです

◆その4◆

初めてイチゴのジャムを作る。
手作りのジャムはおいしーーい。
でも煮詰めるとこんなに少なくなるのの 改めて驚く。
イチゴジャムといえば 私の頭の中では”スコーンにつけて食べる”
スコーンを焼かなくちゃネ。

◆その5◆

ロビンが暴れん坊で困る。
オーダーカーテンが・・・・悲惨です(涙)
でも可愛いからどうしましょう・・・。

9日間もあったお正月休みも今日でおしまい。
9日間なんてあっという間なのね。

Fin

| 雑記帳 | 12:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bonne Annee!

明けましておめでとうございます。
今年も楽しい事、ステキな出会いがありますように・・・。

◆西新井大師にて◆


  
IMG_5598.jpg

◆厄払い◆
夫は本厄デス
IMG_5597.jpg

◆亀戸天神にて◆
IMG_5603.jpg


三が日は、それぞれの実家に挨拶に行ったり 初詣に行ったりであっというま。
やっと昨日からのんびーーり。

心の準備もできぬままに  バタバタと年が明けてしまいましたが
今年も「出会い」を大切にしながら
自分の目標に進んでいきたいと思います。
こんなワタクシですが 宜しくお願いします。

| 雑記帳 | 10:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

