2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

大相撲・・千秋楽

また にわか相撲ファンになる日がやってきました♪

今回は、より一層近い場所に陣取ってみました。
うん。なかなかこの場所はええわ~。


とりあえず試し撮りを。
うん。バッチリ。


ところが 本番の写真となると・・・・・。
あれれ?
なんだかとってもボケている。
この場所は お客さんも多いせいか
とってもゆっくりと走っているというのに・・・・。
IMG_7336.jpg

IMG_7337.jpg

IMG_7340.jpg

結局 全部ボケた写真なのでした。
夕食前のひとときの ちょうど良いお散歩でした♪

| 雑記帳 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Billyに狂うロビン!

IKEAで本棚を買ってきました。
BILLYという売れ筋の商品です。

ネットで買えば?と言われたものの 送料が高くつくので
お店に行く事に。

でも驚きました。
その 重さと大きさに・・・・・。とてもじゃないけれど 車にはおさまりません。
そんなわけで わざわざ足を運んだのにもかかわらず 結局高い送料を払い 届けてもらう事に。
安い本棚だけど それからが大変です。
全部組み立てなんです。ってことは分かっていたけれどね・・・・・。

説明図を見ながら 組み立てていると・・・。
やっぱりやってきました。うちのロビンが。

またたびでも入っているのか 説明図に狂いだすロビン。

 
IMG_7248.jpg

IMG_7249.jpg

IMG_7250.jpg

IMG_7251.jpg
IMG_7252.jpg
IMG_7253.jpg

組み立てをしなくちゃいけないのに カシャカシャと写真を撮っているpecoなのでした~。
よかったら 続きを見てあげてくださいな~♪

≫ Read More

| 猫ロビン・外猫 | 08:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

旅行博2008

s-IMG_7307.jpg
s-IMG_7310_20080929145813.jpg

s-IMG_7304.jpg
s-IMG_7310.jpg
s-IMG_7305.jpg
s-IMG_7306.jpg

| 雑記帳 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はかどらないよ~!

我が家の改造計画を実行中
いまさらながらに 生活の収まりきれないものは 箱に収納することにして、IKEAで
箱を購入。(本当なら カルトナージュで作りたいのだけど 布のセレクトにずーと
頭を悩ませていて全然決まらないもので・・・)

箱を組み立てているとね。
どこから ともなくやってきて すかさず中にはいるロビン。
で、すっかり中でくつろいでおります。

まぁ ちょっと見てやってくださいませ。


サイズがどんぴしゃなのよね~。
IMG_7291.jpg

IMG_7295.jpg

チラと見るロビン
IMG_7292.jpg

フムフム
IMG_7293.jpg


IMG_7296.jpg

箱天国なロビンなのでした♪


| 猫ロビン・外猫 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3線猫

夫の趣味です。

いつの間にか こんなものを買っていました・・・。


ケースを広げるとね 早速ロビンがやってきて
伸び伸びと 上で寝ます。
子守唄にでもなっているのかなぁ???

早速カメラ目線で・・・・。
IMG_7301_20080919153758.jpg

ちなみに 我が家は ウクレレもあります(怒)

| 習い事 | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そして 誰もいなくなった????

なんだか すっかりご無沙汰しております。

あれもこれもしなくちゃ!!と思っているわりには
なにもこなせず 気持ちだけ空振り。
そんな日々を過ごしていて 落ち込むばかり。
それに・・・
某才能に嫉妬したり 羨ましがったり・・・と常に前を向いている私にしては
らしくもないことを。。。
常に 気持ちが下降線状態。
これが”夏バテ”なんだと 気がついたものの なんだかね~。

そんな私に 驚愕な事件が!!
挿し木をして これからが楽しみだったアイビー。
そのアイビーの葉が1枚もない!!!
あるのは 黒い○○○の落し物。
誰??こんなことをするのは!
昨日まではフサフサしていたのに・・・・。


ちなみ もうひとつ挿し木をしていた鉢はこんな感じ。
s-IMG_7179.jpg

許せなーいと思ってよーく見ると・・・・
うひゃー。
こんなところに犯人が・・・。


≫ Read More

| 雑記帳 | 16:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |