2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

週末は新大久保へ♪

新大久保通いが続いております(笑)
まずは 味ちゃん(まっちゃんと呼ぶそうです)でお食事です


IMG_7848.jpg

IMG_7849.jpg

IMG_7850.jpg

IMG_7852.jpg

IMG_7854.jpg

次に 行くところはもちろん芸能人グッズのお店
IMG_7843.jpg

IMG_7846.jpg

買ったものはコチラ

サウンドトラック版のVer2
サウンドトラック版が2つあることには気がついていたけれど
表紙がマンガだったので 怪しい~と思い買わなかったのよね~。
まさか2本セットだったなんて・・・・・・・。

会社ではこんな幸せなことを・・・・・。


≫ Read More


| 韓国 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

金曜日に届いた物は♪

◆増え続けるコレクション◆
IMG_7856.jpg

我慢できずに とうとうDVDも購入~。
オークションさまさまです。
送料もいれても 合計で6400円だったかな??
はるか海を越えて、中国より到着しました。

この日の夜はDVD大会。一気に3話見続け 無事に最終回を見届けて
すっきりと就寝したのでした。

ちなみに先週(2/20)の出来事なのでした。
gyaoでも 最終回が終わり 寂しーい。

| 韓国 | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒートアップ!!!

我が家では 毎日「宮」(クンと呼びます)の話題で持ちきり。
おかしな夫婦です(笑)

週末は新大久保へ
韓国食材を調達し
焼肉を食べてから 次に向かった先は・・・

韓流スターのグッズが置いてある
「芸能人ひろば」へ

IMG_7816.jpg

買ったものはコチラ

IMG_7833.jpg

チュ・ジフンのカレンダー(毎日めくるのが楽しみ♪)と
「宮」のサウンドトラック版と

チマチョゴリに身をつつんだクマちゃん
とってもかわいらしい顔を見ていたら そのまま立ち去ることができず
それに チマチョゴリのスカートが大好きなパープルのも見つけてしまったし。

IMG_7828.jpg

お店には ドラマの中でシン君(チュ・ジフンZ)が大事にしている
テディベアのアルフレッドもいましたよん。
サイズがもう少し小さかったらなぁ。。。

しっかし、芸能人のカレンダーまで買って幸せを感じているワタクシは
何と 何と
フィンガー5のに燃えていた時以来です(大爆笑!!!!!)

ドラマも昨日は19話
どんどん終盤に近づいてきて 寂しい~。




| 韓国 | 10:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さりげなく・・・・いえ・・・・・かなりはまっています!

以前から 少しはまっていた韓流ドラマに
最近どっぷりはまりまくっているのが

宮 ~ Love in Palace




暇つぶしで見ていただけだったのに
プリンセス役の ユン・ウネ(コーヒープリンス1号店では私的には×でした)のおっちょこちょいだけど
いつも一生懸命で、どこか憎めない役柄がとても可愛らしくて

そして 
「魔王」以来 気になる存在だったチュ・ジフン演じる皇太子役が
クールでかっこいい!!!!!!!!!
超・超かっこよすぎます!!!!1220005536.jpg


自分の気持ちをなかなか表面に出さなくてじれったいのだけれど
そこは年上の女性(ワタクシのことです)が温かく見守っております(爆・爆)

Gyaoで毎日配信されているので
家にいるときは 13時ごろランチを取りながら鑑賞し
外出したときは 帰宅するなりすぐスィッチオンで見ております(笑)
ただ、土日は配信されないのです。
だから つまらない土日です。fin

| 韓国 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |