2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

Not Rain!

朝から とは辛い

昨日から涼しいtokyo
ロビンにとっては 過ごしやすい気候になったようで
気持ちよさそうにソファで寝ています

いいポーズで寝ていたので カメラを向けると
やっぱり駄目
無理やり コチラを向いてもらうものの
なんだか 男の子みたいでしょ。



| 猫ロビン・外猫 | 11:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横田基地 日米友好祭2009

これは何??


ズームアップ

≫ Read More

| 雑記帳 | 08:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横田基地 日米友好祭2009


最新鋭のステルス戦闘機F22
日本で一般公開されるのは初めてなんだそうです 詳しくコチラ

IMG_9904.jpg


最新鋭の戦闘機なので 機密保持のために
武装した兵士がしっかり?と警備しております
しかし 写真撮影にも応じておりました
IMG_9908.jpg 

友人のために 頑張って写真撮影するpeco
F22を撮ってきてぇ~と友人に頼まれたので
彼女が戦闘機マニアだなんて知りませんでした。あれ?違う??

≫ Read More

| 雑記帳 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日はお給料日!

お買い物から帰ってきたら・・・・



無造作に置いた ランドリーカゴの中にロビンが♪

ちょこんと顔を出すロビンが可愛らしい・・・・と相変わらずの猫バカぶり

じつはこれはやらせです。
カメラを向けると
こんなふうに顔をそむけます。
IMG_0004.jpg

さて 私のお買い物はなんでしょうか?

≫ Read More

| 猫ロビン・外猫 | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年も福生へ



毎年8月の第三土曜・日曜日に開催される
「横田基地 友好祭」へ
今年も行ってきました。

真夏の横田基地は
日陰のない会場に 照り返しがものすごくて
とにかく 暑いのです

そのため
・2日前からペットボトルは凍らせておく(氷の解け具合が断然違います)
・熱射病を避けるため 帽子は必需品
・日焼け防止に長袖の手袋(ワタクシ)
・暑いからと 露出したファッションは避ける
 (ノースリーブよりは袖付きのものを)
・首の日焼け防止に 髪の毛はまとめない

こういう 暑さ対策をしながら
横田基地に行ってきました

≫ Read More

| 雑記帳 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワードで作ってみたかったもの

ワードで完成させたかったものは
自分のロゴでした。

文字が円の周りを丸く囲むようなロゴが憧れで
ワードでは できないんだと半ばあきらめていたのでした。

↓こういうロゴが憧れ♪
midori.jpg

作ってみたのがコチラ
ゴム印で押したような感じになってしまうのは仕方がないのかしら?

petit paris logo

できてしまった!!!!!!

≫ Read More

| パソコン/カメラ/ビアンキ | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロビンと遊ぼう!!!

いろんな方のブログで気になっていた↓こちらの猫



マウスでなぜると 遊んでくれるのです。それが妙に私のツボ。
どうしても my blogに設置したくて 設置したくて・・・・。

設置方法を紹介している親切なblogを発見

ブログペット「Maukie」


◆ゲーム付きもあります◆



元は外国サイトのフリーソフトらしいです。

| パソコン/カメラ/ビアンキ | 10:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |