2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オススメの動画

ねーねー you tubeで有名なまるっていう猫知っている?
とってもかわいいんだよ~。
猫好きじゃないのに とってもファンになってしまったの!!
ぜひ 見て~

そんな電話を先ほど もらったものだから
調べてみました




テレビのCMで話題になった猫でした
フフ 可愛い~。
タレント性ばっちりですね。羨ましい♪

もうひとつツボなる動画をご紹介
ずいぶん前に たまたま見つけたものですが、
いろんなテレビでも紹介されていました
いまだに 人気のようです

ピアノを弾く猫の表情がなんともいえなくて◎


| 猫ロビン・外猫 | 18:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫の日は過ぎたけれど・・・・



久々にロビン登場です
いつも この島(じゅうたんのカケラ)に座っています
こんな風に手を体の中に すっぽりと入れているときは
安心しきっている証拠なんです

P2250032.jpg
ちょこんとお座りも

P2260033.jpg
今日の朝のロビン

うちには ロビンといういい被写体がいるので
写真の撮りがいがあります

カメラの腕をもっと磨きたいものです(願)

| 猫ロビン・外猫 | 08:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

思いっきり独り言・・・・哀愁漂います


s-IMG_1762.jpg

この地に 移転して15年になるそうです
周りには 何もないところにみポツンとビルひとつ状態でしたが
気がつけばマンションも増え ホテルも建ち スーパーもでき
にぎやかな街になってきました

≫ Read More

| 雑記帳 | 18:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無欲の勝利かな~♪

すっかり 更新おさぼり気味のpecoです
右ひざを故障していますが 元気です♪

さて そんな右ひざを引きずって 
食事後に訪れた新春のゲームセンター

久々に UFOキャッチャーなんぞやってみましたところ・・・・・・
↓なんと!なんと!とんでもないことに!!!!!
 

元々 ゲームは苦手だし
UFOキャッチャーだって 狙いをつけたところで取れるはずはないのは
わかっていたので テキトーにバーを動かしたところ
引っかかる 引っかかる

スージーズーのクマちゃんとウサギちゃんを私は200円でゲット
百発百中なり~。

どうやって取れたの???と驚くオットに
一言”無欲”ですと

と オットも無欲状態でバーを動かすと
こんなことに・・↓
s-IMG_1749.jpg
結局 4ケもゲットしたのです。
s-IMG_1748.jpg

まさに 無欲の勝利でした

| 雑記帳 | 13:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テーブルウェアー展2010・・・vol1

IMG_1706.jpg 
IMG_1707.jpg IMG_1708.jpg
IMG_1709.jpg IMG_1710.jpg
IMG_1711.jpg IMG_1712.jpg

| 趣味 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

