2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行ったり来たり!


蒸し蒸しして暑い毎日

今日のロビンを見て感動
だってクールシートの上でくつろいでくれているのですもの!!!!


アルミ製の クールシートをロビンが家に来たときの夏に
買ってあげていました
この上にのればひんやりして 快適なんだそうです

一度も乗ってくれたことがなく
でも 夏になれば毎年出してはいたのです

P6230047.jpg

いやー嬉しいなぁ~と一人で感動していたら
あれ??
P6230049.jpg

今度は 発砲スチロールの上で寝そべっている
やっぱり だめなんだわとがっかりしていたら
P6230052.jpg

今度はまた アルミシートの上に
「猫って気まぐれなのね!」と思っていたものの
P6230057.jpg
次に見たときは また発砲スチロールに。
(写真なしです)
どうやら 交互に移動しているみたい
きっと アルミシートがぬるくなってきたから?
発砲スチロールに?

ほほえましい光景なのでした。


| 猫ロビン・外猫 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティーブレイク


スローなペースになってしまっています

のんびりゆったりと生活していますワタシ

☆ワタシにとって最近の一大事件といえば
 先週 いえ先々週に
 エールフランスから届いたメールニュース 

 9月2日から
 パリ→成田路線にA380が就航するとのことなんです!!!!!

 いや~待ってました。成田路線は今年の夏から秋ごろ予定とは聞いていたけれど
 納品の遅延で他の航空会社がキャンセル続出とのニュースもあり
 どうなることやら 期待するのはやめようと思っていたのでした
 もしかしたら
 キャンセル続出で AFに早く順番が回ってきたのかもしれないな~。
 なんて事実は定かではないものの
 嬉しいです~。

☆ツボなる布を見つけたので
 やっとロビンに「グルーミングBOX」を作りました
 s-P6220031.jpg
 こだわりは 取ってをつけたこと

s-P6220023.jpg
 これで ロビンの道具を全部しまえます
s-P6220030.jpg s-P6220029.jpg
真ん中にもち手をつけたので
ない頭をひねって こんな感じにしてみました

さて 最近のロビンはというと

≫ Read More

| 雑記帳 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビデオ鑑賞会


沖縄旅行で 撮りためた画像を一枚のDVDに納めて
昨日 初めて鑑賞しました

二人が一緒にいると
かならずそばによってくるロビン
今回も

でも テレビの前に
s-P5310750.jpg
ちょっと 邪魔なんだよな~と思いながらも
まぁ 我慢
s-P5310751.jpg
ケンマンよりも大きいロビン
ここは 沖縄の最北端・辺戸岬

s-P5310747.jpg
そのうち とうとうおくつろぎモードで
陣取っているロビン
まっいいか。

撮った枚数は 1000枚程
半分もいかないのにあっという間に 一時間経過
次回に持ち越し

そういえば
ちょうど一ヶ月前に 沖縄に飛び立ったのでした

| 沖縄2010 | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

