2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして5月も終わり


本来なら初夏の陽気に包まれているはずの
5月の最終日

とても寒い一日でした


日中の
ロビンは夫のフリースのシャツにくるまり

s-DSC07184.jpg
夜はこんな感じ
はい この中にスッポリと入っています

s-DSC07157.jpg
中を覗いてみるとこんな感じ

お役目終了と毛布はゴミ袋に入れてスタンバイ状態だったのだけど
ホッ良かった。
あわてて戻しておきました

ところでこのキャットベット
私が作ったのですよ~♪

最初は見向きもされなかったけれど
入ってくれて良かった♪

| 猫ロビン・外猫 | 23:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハワイの風に吹かれに♪


久々にロコモコが食べたいね~
ということで
向かった先は longbard cafe

s-IMGP0376.jpg
店内はハワイのムード満載



s-IMGP0383.jpg

s-IMGP0386.jpg

久々にFC2の調子悪し
とりあえず写真だけアップ

| 習い事 | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

猫時間・お茶時間



家でのんびりする一日
ロビンは 出窓でまったり

そのうち 落ちそうになってもがいていました(笑笑)

私はというと

≫ Read More

| 雑記帳 | 15:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜中華街



GW 後半の初日
体調は万全ではないものの
桜木町でレッスンを受けた後
中華街まで 足を伸ばしてみました

≫ Read More

| 雑記帳 | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます


GWも後半に入り いかがお過ごしでしょうか?

前半の三連休は 風邪で寝込んでしまい
かなりの想定外(涙)




デジイチを久々に触ってみました
やっぱりデジイチっていいですね

アンダー寄りの写真も良いな~と思う今日この頃

さてブログもすっかりご無沙汰しておりました
これから 少しずつパワーアップです

 


| 猫ロビン・外猫 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

