2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お茶の時間


今日のお茶タイムは

モノプリブランドのカプチーノを



カップは
ストラスブールで購入した
ビスケットで有名なLUオリジナルのマグカップで

s-s-DSC08187.jpg

パリのアパルトマンでお茶をしている気分です
しばし 思いはパリへ♪幸せ~


ところで 今日はハロウィン

111031.jpg

最終日にやっとケンマンの洋服をゲット
かぼちゃファッションから脱出できて
よかったわ〜♪

| 紅茶・スィーツ | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してました!

すっかり ご無沙汰しておりました・・・・

パソコンから遠ざかっていたわけではないのですが
これだけ 更新を怠ると いつアップしようかと
タイミングを見計らってしまっていました

が、そのタイミングも逃してしまい
さぁ どうしましょう?!


放置していたアメーバビグですが
ビグライフがけっこう楽しく
はまってしまいました(笑)

やりながら システムを理解していき
たまに出没する イベントというものをクリアすると
レアものがもらえるというのもわかってきました

で 前回のクリのイベント
お洋服がとっても可愛くて 俄然頑張っていたのに
ダメでした・・・ これは 戦略ミスでした

このイベントが終了した次の日に新たなイベント「ハロウィン」が
洋服の魅力はかんじなかったものの
とりあえず やっていたら
サクサクとクリアできてしまい

昨日みごと 帽子もゲット! 



このお洋服 帽子もいっしょじゃないと ちょっと間抜け(笑)

ケンマンとペコマン一緒にパチリ

今回は ここまでで満足
これで しばらくはピグ中毒から開放されるかな〜?(願)

| 趣味 | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |