2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備は万端!


今年 仲間入りをしたグッズたち




i-Pad2  et  Sony NEX

沖縄旅行の時に夫のを見て
密かに欲しいなぁ〜と思っていたら
気持ちを察してくれていました

NEXは
私専用の一眼カメラが欲しいなぁと思っていたら
我が家に届きました
夫に感謝!です


全て7月のお誕生日プレゼント









≫ Read More


| 旅の準備 | 10:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリが恋しい!!!!!!!



s-RIMG0507.jpg

パリが恋しくて 仕方ありません

RIMG0985.jpg
今頃はこんな感じ



夜 メトロの階段をあがると
目の前にこんなロケーションが

凱旋門とエッフェル塔に守られながら 
アパルトマンに向かう幸せ



(ちなみに 写真を撮っている女性は見知らぬ人)

≫ Read More

| paris2010 | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

34年目のクラス会



実家から 転送されてきた封書を見て驚いてしまいました

だって!
小学校のクラス会の案内だったのです

≫ Read More

| 雑記帳 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

