2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

久々にロビンのことなど



我が家に来て早7年 

7才になります
人間でいうと44才になるのですって!

≫ Read More


| 猫ロビン・外猫 | 14:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

100円ショップで旅におすすめのトラベルグッズ探し


100円ショップに 旅行用の収納ケースが売っていると
師匠のブログで知り
早速買いに行ってきました




行ったお店はSeria

≫ Read More

| 旅の準備 | 11:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初雪



朝から大雨の三連休最終日



とうとう雪に・・・
昨日の小春日和とは大違い

| 雑記帳 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家にスマートがやって来た♪


車大好き 走り屋の夫が選んだ
3台目の車は



なんと!Smart
1000ccの小型車です
しかも 二人乗り

スマートフェチの私が 以前こんな記事をアップしたことが
あったけれど
まさか 我が家にくるとは思わなかったです

「smart」のSはスウォッチ(Swatch )の「S」で
Mは、メルセデス・ベンツ(Mercedes-Benz )の「M」
それに(art )を組み合わせてSmart
英語の「smart(洗練された、気のきいた、賢い、鋭い、
活発な、などの意味を持つ)」にかけたものなんですって!!!!!



≫ Read More

| 雑記帳 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バイブル書


今年こそはぜったーいに頑張ろうと思っていることが
ひとつだけあります

それはシンプルで心地よい暮らし
モノが少なくすっきりとしたお部屋を目指したい!

そのためには
整理上手にならなければ

数あるお片付け本からやっと
自分にあった本を見つける事ができました

955_110.jpg


この本には整理収納上手になるには、
モノを捨てることから始まると書いてありました

なんども読み返して頑張りたいと思います

≫ Read More

| 雑記帳 | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Bonne année2013



今年もどうぞよろしくお願い致します

今年もパリに思いを馳せながら
パリへの思いに浸りたいと思います


(photo:なぜかドイツの写真
1999 12月ドイツ・ローテンブルグ)

≫ Read More

| 雑記帳 | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |