2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい届き物~♪


先週我が家に届いたのは

なんと!

DSC03285.jpg

ロンシャンのトリコロールバック

ハワイ旅行中の師匠が
旅先で私のブログを見て 買って来てくれたの~♪
大感謝です♪

画像で見たよりも
実物の方がとって~もステキ!
大きさもちょうどいい感じです

次回の機内バックはこれで決まりでーす

リビングにこんな感じで飾っています(笑)

DSC03369.jpg

えッ?
このベアは何って???

≫ Read More


| 雑記帳 | 17:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロンシャンのトリコロールバック


雑誌に掲載されていた「ロンシャンのトリコロールバック」
(美容院で見たので雑誌名は失念しちゃいました)
lon205-c037.jpg

可愛い~
一目惚れ(笑)

ネットで検索すれば すぐ分かるかと思ったら
けっこうヒットしない

伊勢丹のフランスフェアで限定販売していたようなので
これって
限定なのかな???

なんて思っていたら

s-130517.jpg
JALの機内販売で売っているらしい
あらっJALカードで10%引きだし
今 ユーロ高なので もしかしたら機内販売の方がお安い??
いいじゃなーいと思ったのも 束の間

5月ー6月搭乗の機内販売なので
私に縁がないようで・・・・・残念

| パリ情報 | 09:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のおやつ



今日のおやつは

s-DSC08840.jpg

なんと!
ポワラーヌのクッキー!

パリで買ってきた?お土産にいただいた?

銀座三越で開催されていた
「食のフランスフェア」で買っちゃいました

≫ Read More

| 紅茶・スィーツ | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャンプ富士フレンドシップフェスティバルへ



s-DSC03232.jpg

土曜日に
富士山の中腹にある
米軍基地「キャンプ富士」へ行ってきました

この日は年に一度開催される
フレンドシップデーの日なんです

≫ Read More

| 雑記帳 | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

原因はyontooというアドウェアだった!!!!!!!!!!!!



実は 画像がアップできたりできなかったりで
とっても困っていました

いろいろと調べてみたら
クッキー・キャッシュの削除をすると良いとあったので
やってみたら 画像はアップできるようになったのだけど
電源オフにしたら やっぱりダメ
その後は クッキーキャッシュの削除をやってもアップできなくなってしまい
お手上げ状態(大涙)


とうとう
fc2に泣きついてみた
(最初からそうすれば良かったよ~)


メールの中で

また、別ユーザー様よりPCにインストールした「yontoo」というアドウェアを削除したところ
改善されたとのご連絡もございましたので、
こちらがインストールされていないかもご確認いただければ幸いに存じます

???だったのですが
実は変な広告に悩まされていました
インターネットに接続すると
右上に「related searches」という広告が出るのです

s-related.jpg

以前 調べては見たのだけど
解決策はなかったのに
もう一度調べて見たら
同じ状況に悩んでいる人の質問があり コチラ
これこそ yontooの仕業だとわかり
無事解決!

良かった~

ガンガンアップしたいと思います














≫ Read More

| 雑記帳 | 11:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴールデンウィークは伊勢神宮へ



ゴールデンウィークの後半は
バスツアーを利用して伊勢神宮に行ってきました

DSC03038.jpg

5月3日(金)~5月4日(土)
東京駅 21:45出発

≫ Read More

| 雑記帳 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

