2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

東京の夏の風物詩「隅田川花火大会」


毎年楽しみにしている花火大会
今年は友人も招待して
華やかに夏の風物詩を楽しみます


DSC04887.jpg

ゲリラ豪雨との予報があり
終わってから降って~と
でも 時折 ゴロゴロと雷の音が・・・

DSC04881.jpg

段々 スカイツリーの塔が雲で見えなくなってきて
強風と大粒の雨
やむなく退散
自宅でテレビ鑑賞といたしましょうと思ったら
中止になってしまいました~(涙)

DSC04875.jpg


≫ Read More


| 雑記帳 | 15:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリコロールで彩られているパリから戻ってきました

DSC04814.jpg

昨日 パリから戻ってきました

滞在中 気温がどんどん上昇し
パリはとっても暑かった~!

≫ Read More

| paris2013 | 17:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日からパリへ♪


とうとうパリ出発の日がやってきました〜

余裕があったはずなのに
相変わらず 慌ただしい当日です


DSC04012.jpg

今回は直前に旅友ができて
一緒にパリ祭を見に行くことになりました

イタリアからパリ入りする友人もいて
一緒にパリを堪能するのも楽しみ〜

今回の旅は
今までとは違った旅になりそうです

ではいってきまーす

≫ Read More

| 雑記帳 | 19:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね~


暑いよ東京!!!!!

ロビンもぐったりです
銀色に見えるのは クールマット

DSC03998.jpg



DSC03994.jpg


こんなに暑いと パリ旅行の洋服に迷いが・・・・・・

去年の寒さがとても身にしみているハズが
夏でも持っていく ナイロンコートは今回持っていくのはやめようかな・・・
長袖はやめて 全部半袖にしようかな・・・とか

滞在中のパリの気温は
最低が10度前後(あら??昨日見たときは14度前後だった)
最高が26度ぐらい

やはり長袖は必要の模様です

| 猫ロビン・外猫 | 12:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パリ行き深夜便の到着は朝の3時50分!

とうとう
パリ行きが一週間を切ってしまいました♪

なんだか精神的にせわしないです

DSC02861.jpg


今回は久々に深夜便(エールフランスの機材)でパリに向かいます

当初 パリ到着は朝の4時20分
ところが
諸事情で なんと到着が30分も早まり
3時50分にパリに着く予定なんだそうです!

早すぎる!!!

≫ Read More

| paris2013 | 10:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |