2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

表参道で雑貨屋巡り♪


土曜日は 雑貨や巡りをしてきました
場所は雑貨激戦地区でもある表参道


041922014.jpg

リアルなぬいぐるみのワンちゃん



≫ Read More


| 雑記帳 | 11:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらの山へ 再び! その3 念願のA380を堪能~♪


エールフランス航空A380が動き出しました
A380-0412-98.jpg



AF275便 成田発11:45AM
(出発は10分早まり 11:35AMに)
15番ゲートより

パリへの飛行時間は12時間25分

ラ:プルミエール/ファーストクラス 9席
アフェール/ビジネスクラス 80席
ボヤージュ/エコノミークラス 449席


≫ Read More

| 雑記帳 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらの山へ再び! その2



成田空港にはA滑走路、B滑走路、C滑走路と3つの滑走路があります
さくらの山からは A滑走路から離陸する飛行機を眺めることができます

こんな感じで
展望台から 離陸する飛行機を見守ります
A380-0412-26.jpg

展望台から見えるA滑走路はこんな感じ
A380-0412-19.jpg
A380-0412-20.jpg
左側に尾翼が見えますが ここが第一ターミナル

C滑走路からはこんな感じ
A380-0412-45.jpg

B滑走路は 私の持っている200mmレンズでは ちょっと遠くて。。。
豆粒状態

s-800PX-~1
ココが展望台
成田空港のHPから画像をいただきました

展望台の上空ではこんなに大きく飛行機が見えます


A380-0412-22.jpg

後ろを振り返って 
A380-0412-23.jpg

≫ Read More

| 雑記帳 | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらの山へ再び!


昨日
5月で日本への就航が終わってしまうA380見るために
さくらの山へ またもや行ってきました~

さくらの山0412-1


都心は ほとんど葉桜になってしまいましたが
 こちらでは まだ桜はの花も頑張ってくれています

さくらの山0412-2

さくらの山0412-3
飛行機が目の前を 通り過ぎると 気持ちが高まってきますが


飛行機よりももっと驚いたものが・・・・・・

≫ Read More

| 雑記帳 | 11:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さくらの山でお花見♪ in 成田

さくらの山 0405

4月5日の朝
急に思い立ち 成田空港の近くにある
さくらの山」にお花見に行ってきました

ここの場所は
飛行機の撮影スポットとしてもとっても有名なところ

上空を見上げながら 首からカメラをぶら下げる人
三脚で待機している人で
にぎわっていました

≫ Read More

| 雑記帳 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のロビン



日に日に 暖かくなっていく東京

ロビンも トンネルをくぐって 外のケージに
よく 行くようになりました!

≫ Read More

| 猫ロビン・外猫 | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |