2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

美々ビーチで夕日を眺める @ 6月の沖縄


どこに行っても 夕日を眺めるのが大好き 💛

oki_2048.jpg

二日目の夜は
サザンビーチホテルの目の前のビーチ
美々ビーチいとまんで 夕日を眺めます

≫ Read More


| 沖縄2011~15 | 12:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄海鮮 たらじさびら


「お刺身を食べたい!」ということで
ホテル界隈で探した 海鮮居酒屋のお店「たらじさびら」



一階が鮮魚店で 二階がお店になります

サザンビーチホテルから 車で約5分程で
到着です

≫ Read More

| 沖縄2011~15 | 16:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄のホテル サザンビーチホテル・・・朝食編

朝食は 2Fにあるレストランで


IMG_2125.jpg

朝食時間 6:30~10:00
ビュッフェスタイル

≫ Read More

| 沖縄2011~15 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になるカプセルカッタ-


オレンジページの広告で目に留まった
ルコルトの
カプセルカッター キャトル




ボトルのような外観がとてもかわいらしいけれど
これ フードプロセッサーなんですって!!!

コンパクトでスリム
このサイズなら 場所も取らないので キッチンで邪魔にならなくてよさそう
出しっぱなしにしても おしゃれかもです

フードプロセッサーは欲しいけれど 置き場所を 
躊躇していた私にぴったりかも

≫ Read More

| 雑記帳 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タコライスで有名なジョージレストラン@旭橋


今回の沖縄旅 泊まるホテルは南部の糸満市
食事に行きたい所は 北部の那覇市に集中
お昼は 那覇市で食べることにして あとはホテル界隈で
楽しむ事にしました

去年行って もう一度行きたかった ジョージレストラン
ここはタコライスで有名なお店とのことですが
私が気に入ったのは違うものでした

お店の外観は あまりの暑さに 撮り忘れ~
二人旅行だと カシャカシャと写真を撮るのだけど・・・・・
三人だと なかなか撮りずらい

外観は後日のアップということで・・・

≫ Read More

| 沖縄2011~15 | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄のホテル サザンビーチホテル・・・室内編



去年 糸満市にある美々ビーチに行ったときに
そばにあるリゾートホテルに一目ぼれ 

次回 沖縄に行くときには ぜひこのホテルへ泊まりたい
そう思っていました

IMG_2092.jpg

サザンビーチホテル リゾート 沖縄

≫ Read More

| 沖縄2011~15 | 15:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

沖縄 2015・・・・旅の記録


去年 沖縄を訪れたときは二日目に梅雨入り

今年は 到着した日に 梅雨明けしました

oki20152.jpg

6月11日(木)
JL905 羽田発 8:25 → 沖縄着11:00

JL907 羽田発 9:30 → 沖縄着 12:05 gate 13

6月13日(土)
JL912 沖縄発 15:00 → 羽田着 17:20 gate 23

≫ Read More

| 沖縄2011~15 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

go go 沖縄 2015


6月11日から2泊3日で沖縄に行ってきました
今年は 沖縄の予定はなかったのですが
義理母の希望で
去年に続き今年も行くことに・・・・・・

oki020151.jpg

泊まったホテルの目の前にある美々ビーチは
ちょうど 航路になっていて
上空を飛行機が飛び 飛行機好きにはたまらない
ロケーションでした

| 沖縄2011~15 | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰しておりました


ものすごーく ご無沙汰しております
これだけ 放置してしまうと いつ 登場すればいいのか
タイミングがわからず

06102015.jpg

マイペースにアップしていきたいと思います

明日から お花を持って沖縄のニャンに逢いにいってきまーす

| 猫ロビン・外猫 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |