PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜の朝は 葉山の朝市へ


s-DSC07012.jpg

三連休の2日目
早く起きてしまったので
急きょ 葉山の朝市へ行ってきました

葉山の朝市は 毎週日曜日に開催




オットは義母を連れて 何回か行ってますが
私は 初めて

朝市の一番人気は
コチラ 日影茶屋のケーキの切り落とし¥100と
三種類のタルト¥1000



朝市は8時からやっているけど
日影茶屋のケーキは10時9時から販売
8時半に到着したときには もう長蛇の列

目玉のケーキの切り落としは 一人1ケ限定
並んだ人しか買えないので みなさん家族で並んでいます

待っている間は 朝市で売っているカレーやスープなどを食べながら
飲みながら
そして お買い物をしながら
私は待っている間に とうもろこしや野菜などを
あとで枝豆をと思っていたら やっぱり売れていました・・・

10時前には オープンして無事にゲット

タルトは オレンジ・リンゴ・梨 の三種類

我が家は 梨のタルトを
s-DSC07018.jpg

スイーツでオススメなのが
Brown Sweetsの キャラメルロールケーキ

s-DSC07026.jpg
チーズケーキとセットで ¥1000なり

しばらくはスィーツ三昧でシアワセ

| 雑記帳 | 11:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どう説明したらいいのか…

私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
借金を一括で全額返済できます。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
すぐに返事出しますから。

| agasa | 2014/07/26 13:08 | URL | ≫ EDIT

タルト、ケーキの販売は十時からではなく、九時からでしたね、ハイ。

| | 2014/07/27 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1001-775bba7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

