PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の夜の祭典~隅田川花火大会


土曜日は
毎年 楽しみにいしている 隅田川花火大会でした
今年は法事も重なり
オットと二人で静かに見る花火になりました

s-IMG_0143.jpg

上空では ヘリコプターの音でにぎやか
白く見えるのが 実はヘリコプターなのです

数えると全部で9台も上空を飛んでいました





s-IMG_0172.jpg

s-IMG_0154.jpg

s-IMG_0155.jpg

花火大会の当日はいろいろと面白い

11時前に 隅田川の沿いを車で通ったのですが
いたるところに ブルーシートが置かれて場所取りをしていました
201407265.jpg

もっと面白いのが 6時すぎに通行止めになる道路の中央分離帯や
歩道の柵のところには ブルーシートが巻き付けられている
で 6時の合図とともに ブルーシートを広げるように 皆さん待機していること

201407264.jpg



毎年 花火大会の時は スーパーも長蛇の列になるので
お買い物は前日に
忘れたのがあれば 当日の午前中に済ませることにして
そのあとは 一歩も外に出ないのが我が家です

| 雑記帳 | 10:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも楽しんだよ~(*^^*)

こんにちは♪

うちも、家からとTVで楽しんだよ(笑)
雨にならなくてよかった、よかった。

人混みは疲れるので、花火のときは
家でゆっくりしなから楽しんでいます!

次は東京湾ですね(*^ー゚)

| tara | 2014/07/30 18:45 | URL | ≫ EDIT

☆taraさん

こんにちは♪

本当に雨にならなくて良かったよね~
実は去年 初めて 有料席に応募してみたのだけど
はずれました。 はずれて良かったのかも

お互い家から見えるのは シアワセよね

>次は東京湾ですね(*^ー゚)
taraさんのところから見えるの??
生憎 我が家からはダメです(涙)

| peco | 2014/07/31 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1003-df85bc53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

