PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい贈り物♪



嬉しいパリ土産が♪

コレクションの仲間入りをしたのが


バレンタインの時期に発行される 有名デザイナーとのコラボの切手シート
今年は バカラ
ミッキーの限定クリアシートにいれてくれて(こちらはマウイ島限定)

頼んだのに 逆にお土産にしてくれて Merci♪

ステキだったからと
買ってきてくれたのが
オペラ座の切手
s-IMG_0039_2014073112160257c.jpg

私がパリで一番好きな名所です
去年の11月に久々にオペラ座を訪れた事を思い出して 懐かしんでいます 


そして 感動しちゃったのがコチラ

20140731.jpg
エッフェル塔柄の モノプリのエコバック
可愛い~!!!!!!!

去年の春夏モデル
あきらめていたので とっても嬉しかったです

ありがとうございました





モノプリのエコバックは
7月の旅行から帰ってから この柄の存在を知りました
人気があったのか 今年は再販されたらしいと
別の友人が言っていました

エッフェル塔マニアとしては とっても欲しかったけれど
限定柄なのであきらめていたのです

感謝♪

実は 600円で売っているサイトを見つけたので
ポチっと押すところまで行ったものの
送料が500円もかかるので 断念してしまいました
一個買うのに1100円もかかるのもね~

今年は1000円で売っているサイトを見つけてしまいました~
うーん いい商売をしているなぁ(笑)



| パリでみつけたもの | 12:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにあった!

こんにちは♪
毎日暑いね(;´A`)

確かにモノプリのエッフェル塔エコバッグ
ありました!
あら?結構売れ残ってたのね、って思ってた(笑)
人気で再発売とは知らなかった(^o^;)

でも、エコバッグの現地価格を知ってると
日本で売ってるのが高く感じるね(。>д<)

念願のエコバッグ、よかったね♪

※うちから東京湾もみえるんだけど、湾岸マンションが増えたからか、年々見える範囲が、狭くなってます。悲しい~

| tara | 2014/08/03 17:04 | URL | ≫ EDIT

あったのね~

☆taraさん

本当に毎日暑いですね

モノプリのエコバックは友人は5,6軒回ったと言ってました
taraさん タイミングがよかったのかも
私もこの時期に行っていたら 買い占めていたのにな~
でも 自分の分があるからもう十分です

現地価格をしっているだけに 買うのを躊躇しちゃいますね


| peco | 2014/08/03 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1004-3ebe130f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

