PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャノンのデジカメを買いました


デジカメが壊れたわけではないのですが
次回 買うときは 富士フィルムのデジカメにしようと決めていました
フィルム時代の遠ーい記憶ですが
富士の色合いは 結構よかったと記憶

次に買うカメラは色合いや レンズの明るさにもこだわろうとレンズの解放がF1.8のもの
もちろん 起動が早いことは必須のものを探していました

で目をつけていたのが
XQ1
img_main01.jpg

ところが 
結局買ったのがコチラ


キャノンのPower Shot S120




このカメラ 結構楽しいのです

ノスタルジック調にも撮れて
s-IMG_0048.jpg
ロビンの毛色が茶色なものだから
ノスタルジック撮影がとっても似合うのです

そして ペットを飼っている人におすすめなモードが
魚眼で撮れること
ペットの鼻が大きくとれるあれです

うちのロビンでやってみると
s-IMG_0038.jpg
こんな感じ
無理くり撮っている感もありますが
楽しい~

なんだか別猫ってかんじですが

なかなか鼻にピントが合わなくて

s-IMG_0037.jpg
こんなお化けな写真になってしまいますが・・・・S120

しばらくは このカメラ 私のおもちゃになりそうです

願わくば 遠出での撮影でしょうか????
スポンサーサイト

| 旅の準備 | 11:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまた買っちゃったのね(^^)v
いいなぁ♪私も新しいデジカメほしい!
ロビンちゃん、おもしろすぎ(*^^*)
ニースもこういうの撮りたいわん。

| ボラ | 2014/08/06 10:29 | URL |

☆ボラさん
イヒヒ 買ってしまいました
しかも かなりお安く

ニースちゃんも この魚眼で撮りましょ(笑)
楽しいよ~
でも なんだか別猫 化猫みたいになってしまうのは
私の腕が悪いせいかしら?????

| peco | 2014/08/06 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1006-84ec8efe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

