PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑見舞い申し上げます



毎日 暑いですね~
予報では 今日は曇りじゃなかった??
予報では 昨日から 涼しくなるのではなかった??



とにかく毎日が暑すぎます
私は先週ダウンしてしまいました

皆様もご自愛くださいませ~





昨日のロビンはこんな状態で寝ていました
s-IMG_0328.jpg

相変わらずこの段ボールが好きみたいなので
片づけられない

暑いけれど 体調をくずしてから
ホットティーを飲んでいます
s-IMG_0358.jpg
成城石井にも売っているけれど ロンドンで買ってきたティーバックを
今日開けました

おととしのパリ・テルトル広場で書いてもらった似顔絵
s-IMG_0336.jpg
やっと額縁を買いました

似てないようで 似てる?
似てるようで 似てない?
かなり 若く描いてくれましたが・・・・
スポンサーサイト

| 猫ロビン・外猫 | 10:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

段ボールロビンちゃん、可愛すぎる(^O^)お腹触りたーい。
ほんとこの段ボール気に入ってるんだね♪ロビンちゃんが
飽きるまでこのままだね(笑)

体調もう大丈夫?
毎日毎日暑くて大変だね(>_<)
札幌はかなり涼しくなってきたよ。

額に入れたらやっぱりいいネ(^_-)-☆

| ボラ | 2014/08/22 22:05 | URL |

☆ボラさん

ロビンのお腹はふわっふわ~なの
気持ちいいよ~
段ボールは ホントに困った。早く片付けたい!のはやまやまだけど・・・・・
飽きるまでっていつまでだろう(笑)

体調はおかげさまで 良くなったよ
夏バテってあまりしたことがなかったら かなりビックリしたけれど

今日は昨日と打って変わって 涼しくて嬉しい

額縁は買うのが遅すぎよね・・・

| peco | 2014/08/23 16:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1008-59faabc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

