PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイフォンを変えました

またもや ぷちご無沙汰状態です
その間にいろんな事を楽しんでいますが
そのひとつ

今年の9月に新機種が発売になった アイフォン

IMG_2197.jpg

大き目バージョンのiPhone6 Plusに機種変更しました
色は ゴールド♪




以前のアイフォン5に比べてみると
こんな感じ
二回り大きい感じ

メールの送受信時の時には 画面の大きさはさほど問題でもないものの
ネット検索で HPを見るときは やはり画面は大きい方が見やすい

旅行の時は メールの送受信は携帯で
ネット検索のときは iPad miniを使っていたので
この大きさなら miniはもっていかなくていいかもです

パリのメトロの路線図も こんな感じ
IMG_2192.jpg

機種変更してよかったです

ただひとつ残念なのは
アイフォン5で使っていたこちらのケースとバイバイしなくてはならなかったこと!

IMG_2132.jpg

IMG_2134.jpg
韓国で買った なんちゃってチャネルです(笑)

この香水瓶のケース かなり気に入ってしまい
しばらく使いたいからと 新機種の申し込も遅くした程

なのに 申し込みをしてから 1ケ月ほどで 新機種が届いちゃった~

困ったのが ケース
来年の韓国で 6プラスのケースを買う予定でもあったので
カルトナージュの技法を使い ちゃちゃっと作ってしまいました

ブック型のタイプです
IMG_2203.jpg

開くとこんな感じ
ポケットを作るべきなのでしょうが 一時的なケースなので 作らず
IMG_2206.jpg

液晶を保護するためのブック型でシンプルに作った割には かなり気に入ってしまいました
色もピンク色にするつもりが途中で気が変わりこの色に
本革にしてしまいました
ヴィトンのお財布にもあうので てきとーに選んだ割には正解だったかもです

てきとーに作った割には かなりお気に入り

最後に
2代目からの歴代アイフォン
IMG_2202.jpg

パリのメトロマップを開いても こんなに違います

次回のパリ旅行が楽しみです♪

IMG_2200_2014110913324849b.jpg


| 旅の準備 | 11:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あーテストはコレだったのね!返事しなくて、ごめんなさい^_^;

ケースすごい\(^o^)/しかも、ちゃちゃっと作ってしまう
なんて!さすがpecoにゃん(^_-)-☆

可愛い♪なんちゃってチャネル~ウケたわん(笑)

大きいの見やすくていいネ(^v^)
私のスマホ、超調子悪くて電話も一度で掛からない。あーあ。

ロビンちゃんの素敵なお家もおニューかにゃん?

| ボラ | 2014/11/11 00:46 | URL |

☆ボラさん
テスト ごめんね~
iPhoneメールの受信設定がうまくできていなくて
自分あてに送ったつもりが・・・
ボラさん宛で送ってしまったv-12

なんちゃってチャネルいいでしょう(笑)
持っていると 気持ちが盛り上がって一人で
ルンルンしていました

6plusは見やすくていいわ~
ボラさんのスマホ 調子悪いのね~??
機種変更するべきなのかな~??

ロビンのおうち おニューよ
さすが ぼらさんv-290


| peco | 2014/11/11 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1020-214fd4fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT