PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金曜日の楽しみ


相変わらず 韓流ドラマが好きです

毎日見ているのが テレビ東京 韓流プレミア「ホジュン」
8:15~9:20am

ホジュン
朝から見てるの~なんて言わないでね(笑)

そして なんだか はまってしまったのが
「二人の女の部屋」
BSジャパン 2:00pm~

ふたりの女の部屋
左の彼女は「ファン・ジニ」 右の彼女はの親友役のヨンセン

裕福な女と貧しい女
すべては貧しい女の嫉妬から始まり
二人の立場が逆転 
すべてを奪われた女と すべてを奪ったけれど不安にかられる女
二人の女の激しい戦いが かなり面白い

そして 本題の金曜日の楽しみは・・・・・


 金曜日が待ち遠しと思わせるほど 楽しみにしているのが
WOW WOW プライム 「主君の太陽」
7:30pm~ 8:40~ 2話
主君の太陽

社長のジュ・ジュンウォン役のソ・ジソブと 事故により幽霊が見える女性役のテ・ゴンシル役のコン・ヒョンゴン

クールな社長ジュンウォン(主君)
幽霊が毎晩話しかけてくるせいで 寝不足気味のて・ゴンシル(太陽)
(彼女は学生の時は 太陽と呼ばれていた)
そのせいで目の下にはくまを作り髪の毛はボサボサ
彼女にとって 社長は特別な人で(この意味はドラマを見ればわかる)
この二人のやりとりがとっても面白くて ツボ
ゴンシルのファッションもおしゃれで
ちょっとマネしないな~と思ってしまう

ゴンシル役のコン・ヒョンゴンさんがまたいいの~
けっして美人とはいえない彼女だけれど 味があるというか・・・・
妙に惹かれてしまう私です
「恋はグァングァン」?も好きでした

中盤からキーになる太陽の形のネックレス
J.ESTINAという韓国のブランドの模様
ジェイエステナ

OSTも良くて 今年の韓流ドラマのヒットはこの作品になりそうです



| 韓国 | 09:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おー新しいホジュン!レンタル屋さんで見て、見たいって
思ってたの(^_-)-☆北海道では、まだテレビでやってない
と思う。いいなぁ♪
昔のホジュンとどっちが面白い?

>二人の女の激しい戦いが 
私の大好きなドロドロ系か?
いやーん、見たい\(^o^)/

主君の太陽、私もハマってた(^O^)
え?グァングァン?
ドゥグンドゥグンだよ(爆)あの歌も大好き♪
それにしても、グァングァンに超ウケタ(^◇^)

| ボラ | 2014/11/25 23:30 | URL |

☆ボラさん

アハハ ドゥグンドゥグンだっけ??
いい加減なワタシ(爆)

昔のホジュンがあるって最近知ったの
比較ができなーい

二人の女の部屋は かなりドロドロだよ~
激しすぎる戦いが 面白すぎ
でも 韓国ドラマにありがちな 脚本の甘さに
イラっとすることもあるけどね

主君の太陽 ボラさんも知っていたのね
とうとう来週いや今週で最終回
寂しいわ~

| peco | 2014/11/26 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1022-f037a6c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

