PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のにゃんこ と 今日のわんこ


永年 放置状態だったベランダのタイルを
きれいに洗って敷きく詰め直したら 気持ちがものすごーく前向きになり
ノエルのイルミネーションの飾りつけもしてしまいました

そんな勢いで キッチンの窓にもノエルのジェルジェムでデコレーション

密かに自己満足に浸っていたら・・・・・

昨日は ロビンが目ざとくみつけて 執着するわするわでさぁ大変

IMG_2310.jpg

そういえば ジェルジェムが一つ裂けているのがあって
はがすときに失敗したかな?と思っていたのだけど
犯人はこの子だったのだわ

なぜ 窓に貼りついている物が気になるのか
猫心がまったく理解できない飼い主なのですが・・・・・

ジェルジェムが とどかないようにと
上へ上へ貼りなおし
それでも 伸び伸びして獲ろうとするから もー大変
IMG_2311.jpg

落ちたジェルジェムを手でころがし
IMG_2312.jpg

飽きたら
次のジェルジェムを取りに 台にあがり
IMG_2314.jpg

手の届かなくなったジェムを見上げ
IMG_2315.jpg

カーテンもキズがつかないようにあげられて
それでも 
IMG_2324.jpg
名残おしそうに
後ろを振り返り

何度この台から降ろしたことか

毎日この繰り返し?とぞっとしたけれど
そのうち 飽きてくれて 今日は全く無反応なので
ほっと 胸をなでおろしているワタシでした

お次は今日のわんこ
DSCF2028.jpg
このもしゃもしゃの子はだーれだ??




「今日のわんこ」と書いたけれど
昨日
日本に戻ってきている パリ犬バブー君に
会いに行ってきました

相変わらず 可愛いバブー
DSCF2007.jpg

思いっきり ナゼナゼしてきちゃいました
DSCF2008.jpg

視線の先は
飼い主のとのまりこさん
DSCF2019.jpg

DSCF2031.jpg

下に敷いているのもトリコロールだなんて
おしゃれ~
DSCF2035.jpg

バブーのそばのテーブルで
カフェオレをいただきながら のんびーりと
DSCF2043.jpg


バブー君のいるボワットも 夏に行った時とは 品揃いがまた違っていました

気に入ったのがコチラのキーホルダー
DSCF2018.jpg

キラッキラのエッフェル塔もかわいらしい
DSCF2040.jpg

DSCF2041.jpg

ボワット

お買い上げしたのは
バブーちゃんの来年のカレンダー
画像は後ほど・・・

バブーちゃんとお別れした後は
バスで吉祥寺に
DSCF2048.jpg
夏と同じパターンで 吉祥寺でオットと待ち合わせ
いせやで今年最後の焼き鳥を
その後 ホープ軒でラーメンをいただいてしまいました~

| 猫ロビン・外猫 | 07:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロビンちゃん♪とっても可愛い(^O^)ジェルジェムって
ニャンに魅力的なんだね。動画見たかったにゃ。
飽きてよかったね(笑)

そして、またまたまたバブーに会ったのね~ほんとお利口ワン
だね(^_-)-☆

| ボラ | 2014/11/25 23:38 | URL |

☆ボラさん
こちらにもコメントありがとう♪

動画 思いつかなかった
飽きてくれたと思ったけれど そうでもなかったみたいでv-12
とうとう一つを犠牲にして 遊ばせています

バブーは本当に可愛い
また来年も会いに行くぞ

ラッキー

| peco | 2014/11/26 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1023-e0abb97e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

