PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京のイルミネーション・・その2 et クレモンティーヌ

クレモンティーヌのアルバム発売を記念して
丸ビルでミニライブがあると聞いて 行ってきました

クレモンティーヌの生声がただで聞けるなんて
なんて 幸せなことでしょう


DSCF2260.jpg

丸ビルの会場になる場所には
アナとエルザの等身大の人形が飾られており
クリスマス気分を盛り上げてくれていました




20141211.jpg

開演まで まだ時間があったので
丸ビルの回りをうろうろ
二階から見下ろすとこんな感じ

DSCF2272.jpg
クレモンティーヌの特設会場は右側に設置

朝の9時から 椅子席の整理券を配布したそうなのだけど
椅子席で見なくても  十分見れそう
ファンもそれほど 多くはなさそう

丸の内の通りでは
シャンゼリゼのミニ版ともいうべきイルミネーションが
(思いのほか 写真がきれいに撮れていなくて残念)
DSCF2263.jpg

ウィンドウにもアナとエルザが

DSCF2281.jpg

こちらは キッテのクリスマスツリー

DSCF2273.jpg

あとで 知ったのだけど
時間によって 色が変わるらしい
DSCF2275.jpg

また 丸ビルに戻って写真をパチパチと
まるで おのぼりさん状態(笑)
DSCF2268.jpg

DSCF2283.jpg
ライブが始まり 変わらないクレモンティーヌの歌声にうっとり
DSCF2286.jpg
丸の内界隈のクリスマスもちょこっと楽しめ
クレモンティーヌの歌声に癒され
幸せなひと時でした

| イルミネーション | 10:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1026-0154e94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

