PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Joyeux Noël 2014


一日遅れのメリークリスマス!

DSCF6137.jpg

今年は
バカラのサンタを飾ってみました

実は
存在すれも忘れていたこのサンタさん
パリに行った記念にバカラのノエルシリーズを買っておこう!
そう 自分で決めたのはいつだったのだろう???



バカラには オーナメントシリーズもあって
毎年そろえると楽しいかも~と思ったけれど
なかなか実現できていません
20141225.jpg
左のは2010年購入
右のは 友人がプレゼントしてくれたもの
バカラ村で買ったそうです

今年のクリスマスケーキはこちら
DSCF6121.jpg
パレスホテル東京のマロンシャンティー
パレスホテルでは定番のケーキですが
クリスマスの時期は ビックサイズが登場
三日前に予約すればいいのも 身構えなくて楽でした

断面はこういう感じ
DSCF6125.jpg
マロンがぎっしりと
二人で感動していただきましたが
結構 ボリュームがありました

ロビンはというとこんな感じ
DSCF6131.jpg
さっそく
紙袋に入っていました

| 雑記帳 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1030-249711aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

