PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京のイルミネーション・・その5 東京駅メモリアルライトアップ


今度は 東京駅丸の内側のイルミネーションを

DSCF6085.jpg

テレビで24日から始まったメモリアルライトアップの様子を紹介していました
25日までと言っていたような気がしたので
チャンスはないなと思っていたのですが
偶然  その時間にクリスマスケーキを受け取りに
大手町界隈を歩いていたので
ケーキを片手に見に行ってしまいました



17:00から開始のイルミネーションは
私が通った時は 16:50頃という時間
でも すでにライトアップされていたので一安心

東京ミチテラスという 東京駅を直進する通りから見るのが
一番良いみたいで そこはすごい人のよう
私は ちょこっと見れればいいので 
新丸ビルから東京駅に向かうとこんな感じにみれました

DSCF6082.jpg

美観を損ねていたのが というより撮影の邪魔になったのが この白い柵

DSCF6083.jpg

だから みなさんミチテラスまで行くのだわと納得

DSCF6086.jpg

S0026088.jpg

大手町のパレスホテル東京に
クリスマスケーキを取りに行くのが少し遅れたおかげで
メモリアルライトアップが見れてラッキーでした
このライトアップは
24、25日の二日間だけと思ったら
28日まででした

| イルミネーション | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1031-f7ad77f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

