PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京のイルミネーション・・その6 目黒川の”青の洞窟”



今年も残りあとわずか
年末モードの今
イルミネーションという気分でもありませんが
最後に 今年から始まった 
”青の洞窟”と名付けられた目黒川沿いのイルミネーション

20141123.jpg

初日の様子をテレビでやっていたのを見て 
二日目の土曜日に行ってきました




二日目だから
そんなに混んではいないだろうと思っていたけれど
こんな感じで 待機している人たちがすでにいて ビックリ

IMG_2365.jpg

人は増える一方

IMG_2369.jpg

私たちも こんなところで
待機中
IMG_2374.jpg

本当は橋の上で見るのが一番いいのですが

青の洞窟と名付けただけあり
青色に彩られたイルミネーション
とてもきれいでした
IMG_2384_20141229233032161.jpg

ただ ものすごい人で 川沿いを歩いて
ゆっくりとイルミネーションを眺めることもできず
さっさと退散してしまいました

今年は いろいろなイルミネーションが見れたかな
来年は パリのイルミネーションをご紹介します(なーんてね(笑)

Fin

| イルミネーション | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1032-1a431356

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

