PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から 韓国へ



去年の韓国旅行記も終わっていないまま
また 韓国に行ってきまーす

我が家は 韓国に行くときは タダで行くことをモットーにしているので
今回
も特典航空券です
しかも デルタで
なかなかJGCの恩恵を受けられない私です

ところで 一月の韓国って一番寒い時期なのですね
韓国ツウでないので 知りませんでした~
2月が一番寒いのかと思っていました 

↓ 天気予報を見たら
見事に 最低最高温度とも氷点下


寒さに弱い私なのに・・・・・

コートはもちろん モンクレールで
防寒対策は こういうのを買ってみました




ユニクロの1.5倍暖かい極暖のレギンス

偶然 ドラッグストアーで見つけた
耳まですっぽりと隠れる フェイスウォーマー
Kaopoca(カオポカ)


スポンサーサイト

| 韓国 | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1037-26db0970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

