PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

韓国からただいま~♪・・・旅の記録 2015年1月


1月9日(金)~12日(月)の
三泊四日 オットと韓国に行ってきました

20140115.jpg


今回は東大門界隈をめいっぱい楽しむ!

韓国の枕漢方の粉を買ってくること

空港ターミナルバス6001でホテルまで行く!

そんな事をメインに楽しんできました


1月 9日(金)
KE2710 HND 19:55 → KMP 22:25



1月12日(月) 
KE2702 KMP 09:00 → HND 11:05

出発は 羽田空港から
初めて 羽田からの出発なので ちょっぴりドキドキ~



1月の韓国は
新年のムードでいっぱいかと思いきや
クリスマスツリーがいたるところに飾られていて
ちょっとビックリ~

20140112.jpg

儒教の国だけど クリスチャンも多い韓国
そして旧正月をお祝いする国だからなのでしょうか?

さて 1月の韓国は一番寒い時期
空港をでたら 空気が半端なく冷たーい

こんな恰好で 観光を楽しんでいました
s-IMG_0426.jpg
かなり 怪しいワタシ(笑)

フードつきであれば 帽子は不要だったかも
でも
フェイスウォーマーは とってーもオススメです
ほっぺたと耳を覆うだけで 暖かさがこんなに違うなんて・・・・・

でもメガネをしていると
レンズが曇るので お気をつけ下され~

さて 韓国旅行 ざっくり立てた予定はこんな感じ
食事するお店だけ 決めて
あとは きままに

1月9日(金)
夜遅く ホテルに到着なので 午前中に美容院に行ってきちゃいました
これで シャンプーしなくて済みます

16:20発のバスで羽田空港へ
ルーターを借りる
KE2710 羽田 19:55 → 金浦 22:25
コリモで東大門のホテルへ

夜中に出没する黄色いテント と 東大門界隈をブラブラ

1月10日(土)
朝食 ホテル朝食
東大門総合市場へ
   
昼食 ノルブプデチゲでランチ
京東市場へ 
夕食 ヌティナムでソルロンタンとピンデトッを食べる

1月11日(日)
朝食 ホテル朝食
新羅免税店へ

昼食 トッケビプルコギ
予備日
夕食 カンホドンペッチョンでサムギョプサルを
    明日の朝食用にキンパ天国でキンパを買う!

1月12日(月)
6:15 コリモ送迎
KE2702 KMP 09:00 → HND 11:05
羽田空港でルーターを返却し
11:55発のバスに乗って帰る


帰ってからのお楽しみは


キラッキラの アイフォン6プラスのケース

20150115.jpg

| 韓国 | 14:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり(^^)/
あら!同じ日に羽田だったんだね!
pecoにゃん、ほんと怪しい女だわん(笑)でもとっても暖かそうで
最高だね(^^)v

ま、ま、枕\(^o^)/私も次回は(来週)絶対買いたい!
キラキラケースもかわいい♪

パリライン、ありがとね(^_-)-☆

| ボラ | 2015/01/16 23:59 | URL |

☆ボラさん
ただいま~♪
ボラさんも お帰り~!
フェイスウォーマー オススメだわよ

枕もぜひ 買ってきて~!
ホテルでさっそく 使っていたの。
枕によって 固さが全然ちがうので よーく
触ってから買うのをオススメしまーす

| peco | 2015/01/17 16:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

よるで〜す。
お初コメント?かな?
ぼらさんのところで、コメント会話しているせいか、お初の気が
しません。もしかして前にもコメントしましたっけ?
もしそうならすみません、最近記憶力の低下が深刻な状態で(^_^;A

韓国記事、楽しみに読ませていただきますね。
3月に行く予定なので、いろいろ参考にさせていただきます。
新大久保も、ぜひ!ご一緒しましょう〜〜♪

| よる | 2015/02/09 01:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/09 01:39 | |

☆よるさん
こんばんは~♪
お初コメントなんですよ
ホントですね 
ボラさんのところや 師匠のところでよくお見かけしている
から お初の感じがしないですね~v-290
私自身も よるさんブログにはよくお邪魔しているのですよ
なかなかコメントのタイミングがあわなくて・・・・デビューが
できなかったのですがv-390
だから こうやってお話ができてとってもうれしいですv-290

韓国旅行の参考だなんて とんでもない
逆にお恥ずかしいですv-292

後ほどラインしますね~

| peco | 2015/02/09 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1039-99503b35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

