PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のソウルへ② 大韓航空KE2710 2015年1月



羽田発19:55発の大韓航空 KE2710
搭乗ゲートは112
JALとの共同運航便で 機材は大韓航空
IMG_0295.jpg




出発の30分前から 搭乗開始

201501225.jpg

機材は777-300
シートは3-3-3の配列ですが
一部 2-3-2の配列もあり
我が家はいつもこの席を予約

201501226.jpg
去年の9月から 離着陸時の電子機器の緩和
離陸する前にもデジカメが使える用になったのも嬉しいけれど
着席と同時に 映画もすぐ見れるようになったのはかなり嬉しい 
長距離路線だったら そんなにあせらないけれど
短距離の場合は 一本見れるかかが微妙なの
この時は ヘラクレスを鑑賞 上映時間は99分

機内食は鶏肉のあんかけ
IMG_0309.jpg
メニューは一種類だけのようです

ラウンジでカレーをいただいているので ちょっとだけいただく
韓国のビールもいただいてみる

ふと 隣を見ると
IMG_0312.jpg

わっビックリ!!!!!!!!

長年 飛行機に乗っていますが
こんな事をしている人を初めてみました

金浦空港に到着したのは22:41
20分弱遅れての到着
IMG_0315.jpg

入国審査が終わったのが 23:03

最初の予定では 6001のバスに乗るつもりが
ホテルまでは83分もかかるとのことで 断念

お願いしたのが コリモ という送迎車です

地下の駐車場に案内されて
IMG_0316.jpg

東大門にある東横インに着いたのが
12時前だったでしょうか?

続く




| 韓国 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1041-4a7a958d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

