PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のソウルヘ④ 東横インの朝食とバス 2015年1月 


東横インの朝食会場は
テーブル席の他に
ガラスに面して カウンターがあるので
外を眺めながらお食事ができます
IMG_0325.jpg
ここに座っているとバスが来るのが  一目でわかるので
ここで 待っていて
バスが来てから 外にでても十分間に合います
寒いときなんか 特に助かりますよね

空港行きのバスは ホントウに目の前
右側に 停留所が見えるのがわかりますでしょうか?
IMG_0324.jpg
20分間隔での運行なのに
ひっきりなしに来ている感じでした
朝食を食べていた30分足らずの間に
3本は見たかなあ

IMG_0592.jpgIMG_0406.jpg





朝食はこんな感じ
IMG_0323.jpg

おにぎりは定番のようで 日によってのり巻きかお稲荷さんになる模様
お稲荷さんが美味しかった~!!
もちろん パンも置いてありますよ~

コーヒーがあるのも良かったです
ライトなコーヒーでしたが
私には十分

この写真は
日本に出発前の朝6時の様子
IMG_0596.jpg

IMG_0597.jpg

朝食時間は
7:00~9:30



東横インのホテル前にある停留所からは
バスは 3路線
421
463
507
IMG_0595_2015012310381339c.jpg



| 韓国 | 09:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1043-10fa8bb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

