PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬のソウルへ⑤ 東大門総合市場へ  2015年1月 


朝食後は
ソウルで一番大好きな場所
東大門総合市場へ向かいます

徒歩で行けるのが嬉しい~

ホテルを出て 左側を歩いていくと
右手には  光熙門(クァンヒムン)が見えてきます


学校の前も通過して
IMG_0328.jpg

朝のお散歩もかねて テクテクと



お店の下見もかねて
目指すお店は こちらの ヌティナム
IMG_0331.jpg

総合市場に来ると
こんな感じで
IMG_0332.jpg
陳列

楽しい♪ 楽し~い♪
IMG_0334.jpg

途中 ハングル語のタオルを置いてあるお店もあり
IMG_0335.jpg
道路に面したお店を見ながら

向かうのは A棟の5階

IMG_0336.jpg

アクセサリーや チャーム等が置いてあるところ

こちらは 携帯ケースのデコパーツを売っているお店
IMG_0337.jpg
IMG_0338.jpg

フェルトのボンボンはネックレス用なのでしょうか??
IMG_0339.jpg

と 写真はこれでおしまい
その後は  本気モードでいろいろとチェック
買ったお店の写真を 撮るのを忘れた~

続く

| 韓国 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日暮里より、充実してる気がします~
手作り好きにはたまりませんね♪

| Rose Garden | 2015/01/29 21:03 | URL | ≫ EDIT

☆Rose Gardenさん

ホント 手作り好きにはたまりませーん
宝の宝庫でした
お値段もお安くて
ソウルに、一人で行くことは絶対ない!と思っていたけれど
ここに行くのなら一人でいくのもありかもと思ってしまいました
一日中 入り浸ってしまいそう

| peco | 2015/01/29 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1045-57a23cd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT