PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のソウルへ⑩ SSGマーケットへ 2015年1月 

行きたい所にはすべて行ってしまい まったく白紙状態の三日目

じゃ 新羅免税店でも行く~?と提案するも却下され
それでは おしゃれな街と注目されているアックジョンにでも
行ってみる~?ということで行くことに
そこで ふと気が付いて
ここまで きたのなら あそこにも行けるかもと
で 調べてみたら この大通りをまっすぐ行くと行けそう
ということで 高級スーパーマーケットの
SSG FOOD MARKETにも行くことに

まず 421のバスに乗り 漢江を渡って江南エリアに
そこで アックジョンのメインの通りを歩き
(時間が早くて お店はあいてなかったので お散歩しただけ)
SSGに向かいました
IMG_0429_201502111731027c9.jpg


歩きましたよ~



ビルの地下1Fにあるということは
わかっていたけれど ビル名もわからず.外観もわからず状態で
建物の前を通りすぎてしまい あわてて戻るというハプニングはあったけれど
中に入れば 大きく書いてあるので迷うことはなし
IMG_0430.jpg

高級スーパーと言われているだけあって
ここはどこ? パリ?と錯覚してしまいそう
IMG_0431.jpg

今 流行りのメイソンジャーもあって
トレンドはちゃんと押さえているのね~
IMG_0432.jpg

このトレーが欲しい~
でも サイズが合うかわからないので我慢~
IMG_0438.jpg

お~お
床のタイルもSSGのマークっぽい??
IMG_0433.jpg

IMG_0434.jpg

試食もしていて
引っかかってしまったのがこちらのピーナツバター
IMG_0435.jpg

IMG_0436.jpg

IMG_0437.jpg

a href="http://blog-imgs-73.fc2.com/n/a/o/naoe0713/IMG_0438.jpg" target="_blank">IMG_0438.jpg

いままで 雑多な市場しか行っていないから
異空間で ちょっと癒されてしまいました

予定外のお買い物は
試食して美味しかったので
韓国で アメリカのピーナッツバターを買ってしまいました
IMG_0956_20150211173306781.jpg
甘味が少なくて とっても美味しかったのです
が これを買ってしまったために
荷物は 預ける羽目に・・・

で こちらも買っちゃいました~
20150211.jpg
SSGのエコバックです

じつは このエコバック欲しさにSSGに行ってしまったと言っても
過言ではないのです
なんかちょっとデザインが違うような気もしたけれどまっいいか(笑)
お値段もちょっと高いけれど まっいいか(笑)

レシートを見てかなりショック!!!!!!
IMG_0961.jpg

バタークリームが一個1000円もしたのですね・・・・

SSGで キンパとから揚げを買って
またもや 安易にタクシーでホテルへ戻ることに

| 韓国 | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1049-f9886f97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

