PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のソウルへ⑪ クギル粉食は日曜日はお休みでした



タクシーの運転手さんに 東横インまでと
行ったつもりが やはりわかってくれていなかったようで
降ろしてくれたのが 東大門駅

でも これはある意味ラッキーでした
というのも このそばにある東平和市場の中に
オットが行きたがっていた あんまんのお店があるのですから

コネスト情報によると
日曜日はお休み
だから あきらめていたのですって
でも 確かめてもみたいらしく・・・・
ここまで来たら 行くしかないです
もしかしたら・・・・もしかしたら・・・という淡い期待を持って
お店に向かいます

この日は
滞在中 一番寒い日でした
お昼すぎなのに 道路の水は凍ったまま
IMG_0447.jpg


IMG_0445.jpg

市場の ザ・ズボンディスプレイ
IMG_0443.jpg
韓国のこういう所が私は大好き(笑)

お店によっては開いているところもあり
さぁ 行きたいお店は開いているのでしょうか???




お店の名前は「クギル粉食」
お店の情報はコチラ

川沿いにある建物の一角にあるらしいので この通りを歩いてみるも
洋服店ばかりで 飲食店はなし

↓おそらく このお店だろうということで パチリ
IMG_0446.jpg

ハングルがわからないから
なんて書いてあるか さっぱり(涙)
IMG_0448.jpg
日曜日は お休みということでスッキリ

が お店の場所を 後日確認したら
お隣の42号の方でした

クギル粉食
ソウル特別市 中区 清渓川路 318, 東平和市場 1F カ棟 42号
(서울특별시 중구 청계천로 318, 동평화시장 1F 가동42호)
電話番号 02-2236-4672
6:00-18:00
休 日曜

ところで この記事をアップするにあたり
クギル粉食の情報を探していたら
このお店は 6時からやっているのですね

初日から このあたりを散策していたのに
なぜ その時に行かなかったのかなぁ~とオットに言いたい

市場へ搬入中
このマネキンのオンパレード
IMG_0444.jpg
こんな光景を見るのも 韓国ならではでしょうか
気になるわ~(笑)

さて ホテルに戻るとします
テクテク歩いていると
露店がでていて ものすごい人人でした
IMG_0450.jpg



スポンサーサイト

| 韓国 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1054-f14bf5d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

