PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるカプセルカッタ-


オレンジページの広告で目に留まった
ルコルトの
カプセルカッター キャトル




ボトルのような外観がとてもかわいらしいけれど
これ フードプロセッサーなんですって!!!

コンパクトでスリム
このサイズなら 場所も取らないので キッチンで邪魔にならなくてよさそう
出しっぱなしにしても おしゃれかもです

フードプロセッサーは欲しいけれど 置き場所を 
躊躇していた私にぴったりかも



ちょうど HPを見たらを
モニターを募集していたので応募したものの
落選!

そんなに高いものではないので
ネットで調べていたら
↓ 似たようなものが

pd_top_rcp-1.jpg

キャトルとの違いが分からなかったので電話で問い合わせ
作れるものは同じで キャトルの方が四枚刃で パワーがあり 
サイズも大きいので量も多めに作れるとのことでした

検討の余地ありですね~
この器械で
刻む 混ぜる 砕く という
料理の下ごしらえはもちろん、
さまざまな手作りスイーツも楽しめるフードプロセッサー

| 雑記帳 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1063-b5626504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

