PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンナイト 2015

すっかりご無沙汰しております
きがつけばもう11月

土曜日の夜
夕食を終えてから ハロウィン見物にと 六本木までドライブしてきました

IMG_3286.jpg
さすが六本木
ちょうちんが ハロウィン仕様
さぞかし街はすごいことになっているのだろうと
ワクワク




ところが
まったくの期待外れでした~
去年の10月31日の六本木は 仮装した人で
ごったがえしていて 見物しているだけで
とってーも楽しかったのに 今年の10月31日は その半分以下
訪れた時間帯も悪かったのでしょうね
祭りはすでに終わったという感じなのでした

前日の金曜日の夜の方が大盛り上がりのようでした


かろうじで 撮れたのはこんな感じ

11032015-1.jpg

ちなみにオットはこんな感じ
米軍兵でした
拳銃も持っておりました~

1103-2015.jpg

1103-15.jpg

ひとりで ハロウィンを楽しんでいるオット
去年はバットマンでした
来年はどういう仮装をするのでしょうか???


| 雑記帳 | 00:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

| 鬼藤千春の小説・短歌 | 2015/11/04 10:42 | URL | ≫ EDIT

ご主人、す、す、すごい(^o^)びっくり(笑)

pecoにゃん更新、ほんと久しぶりだね。
パリも全然終わってないよね^_^; 
特典話、どうなったかにゃん?


| ボラ | 2015/11/04 23:31 | URL |

☆ボラさん

ほんと ビックリだよね~
ほとんど 米軍からの払い下げ

放置気味のブログを気にかけてくれて感謝だわ~
パリもいったいいつの?って感じだわんv-292

特典チケットは保留のまま
自分自身の間抜けさに あきれつつかなりのショックで
こちらも放置気味
片道しか使えないので 他の航空会社の
マイレージー保持者じゃないと
使えないのがミソよね
せっかくためたマイルなので
このまま キャンセルするのも悲しい(大涙)
どなたか使ってくれる方いないかな~?

| peco | 2015/11/07 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1070-9f6a0bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

