PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から・・・



予定通り 今日から大好きな街へ

日にち変更も考えて 問い合わせをしたりもしましたが・・・・・・

ゴーサインを出してくれたオットに感謝です



「旅先便り」はインスタから更新する予定
↓コチラをクリックするか 右帯の写真をクリックして見てくださると嬉しいです


Instagram
スポンサーサイト

| パリ・アルザス2015 | 07:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いってらっしゃい~
おぉ。インスタされていたのですね!
フォローさせていただきました^^
あっちの方でもよろしくお願いします。

こんな状況ですが、旅友さんも楽しんできたようなので、
PECOさんもパリとアルザス(どの街だろ~)を
たくさんたくさん楽しんできてくださいねー

PS.ボラさんが書いてらっしゃるようにわたしもかなりの猫好きです!
生まれたときから猫とともに育ちました^^
(今は、いないので、近所の猫にはなしかけたりしてます(笑))
そして、紅茶も大好き!

| ミヤコ | 2015/11/20 06:05 | URL | ≫ EDIT

☆ ミヤコさん

パリに着きました。まだ出かけていないので何とも言えないのですが、アパルトマン界隈はいたって普通のパリの模様

インスタのフォローありがとうございます
私も後ほどフォローさせていただきます

気を引き締めて、旅行を楽しみたいと思います

| peco | 2015/11/20 16:26 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い♪
いつも通りのパリが戻って来ているのですね。
我が家ももうすぐなので参考になります。
まわりからはいろいろ言われキャンセルも考えましたが予定通り行くことにしました。

私、インスタしてないから右帯のほうから画像を見せていただき素敵な画像に癒されました~

| majubii | 2015/12/01 12:37 | URL | ≫ EDIT

☆majubiiさん
ただいま~
そして majubiiさんもお帰りなさい
そうなんんです
パリはいたっていつものパリでした
ただ いつもと違っていたのは お店に入店するときの
セキュリティチェックが厳しいこと。モノプリに入る時だって
コートのジッパーを下げて 中の洋服を見せて エコバックの中身も見せ そして出入り口はいくつか閉鎖され 一カ所からに出入りするようになっていることでしょうか
観光名所はあまり 行っていないのですがエッフェル塔は15分待ちだったとか
とはいえ 気を付けて行くに越したことはありません
majubiiさんも お気をつけてね~
そうそう 帰りは早目に空港に着いたのにJALのカウンター開いてなくて ビックリしました。今回のテロの影響なのか3時間前にオープンとのことで それを聞いて安心しました。

| peco | 2015/12/02 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/1073-1a551f88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT