PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パリ・プロバンス旅行・・・vol.2



◆機内編◆  (前回と少し内容がダブりまーす)
やっと届いたシャンパン.
それでは パリ旅行に向けてかんぱーい
217.jpg
ラックにささっている、エールフランスの機内誌BonVoyage
日本発の便にしか配られないので 持ち帰るのをお忘れなく。
(でも今回の内容はたいしたことがなかったなぁ・・・・)

エアバスA330-200の機内の様子
219.jpg  220.jpg

パーソナルビデオ付きなので、好きな映画が見れるのですが・・・・。
やぱり日本語版は2作品と少なく、しかも一つの作品は、ジョン・トラボルタとオリビアニュートンジョン主演の「グリース」 20年以上前の映画。
超古すぎ!!! 古くても、「ローマの休日」だったら納得なのに・・・。
でも・・・・時間つぶしに見ちゃうワタクシでした。

食事の合間に、ギャレーに用意される軽食。お腹がすいた人が取りに行くシステムなので 気付かなければ食べれない・・・。
実は私はこれがとっても楽しみ。用意されるのは 日清のミニカップめんとサンドウィッチアイスクリーム。 私の席はおトイレには近いけれど、ギャレーは一番後ろで遠い・・・・。
まだかまだかとそわそわ気味。結局5時と7時に2つもミニカップめんを食べてしまった!!

パリ着1時間30分前に、食事がサービス。 218.jpg
ロシアサラダとハム到着予定が早まって、15:30(日本時間22:30)頃パリ着とのこと。
ヤッタ!
パリ着は早ければ早いほどいいもん。 〓続く〓


| パリ・プロバンス旅行2006 | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://naoe0713.blog2.fc2.com/tb.php/111-d3e6a155

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

